検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:31,446 hit

秘密の旅行編(万里END) ページ39

あてんしょん→万里ENDとなります

万里side

万里「んじゃ、俺風呂入ってくるわ」

3人「行ってらっしゃーい」

2人は先に入ってて監督ちゃんもさっき上がった所だ

…シャワー浴びながら考えよう。

〜〜〜〜〜

よし、決めた。

今日同じベッドだから言おう。

好きだって。

まじめに恋なんてした事ねーからよく分かんねえけど心臓がどきどきしてんのは分かる。

万里「あがったぞ〜…って」

俺が見た光景は_____

一成と莇に挟まれる監督ちゃん。

ベッドくっつけたみたいで3人で寝ている。

…あーもう無理。見てらんねえ。

万里「おい」

A「ん?万里くん?な、に…っ!?」

監督ちゃんの上に覆い被さる。

万里「なんで隣の奴らとまた寝てんの?どんだけ鈍感なの?」

A「えっ、えっ…?」

困惑するA。このぐちゃぐちゃした気持ちが止まらねえごめん。

万里「俺の気持ち何にも知らねえくせによ…っ」

腕に力がこもり、ベッドがギシッと鳴る。Aが顔を隠していてよく見えない。

こんな俺軽蔑した?嫌いになった?

なあ、今のあんたはどんな顔してんの?

手をどかすと___

A「ご、めんなさ…」

泣いていた。

A「万里くん今日ずっと機嫌悪かったから、何とかしようって思ってたんだけど私の事嫌いだったんだね…ごめんね…」

…は?

て事は俺が空回りしてたのが全部嫌ってる行動に見えたってこと?

じゃあ本当は俺の事どう思ってるの?

A「気が付かなくてごめんなさ」

万里「俺、Aの事好きなんだけど」

気がついたらキスしてた。

万里「これで分かった?俺の気持ち。」

A「え、ん…?」

また困惑してる。
でも顔が真っ赤。可愛いかよ。

万里「その…一成とか莇に嫉妬してAに八つ当たりしてたんだわ。あーほんと情けねえ…」

A「え、じゃあ、あんまり喋らなかったのは嫉妬してたってこ」

万里「それ以上喋んな!」

自分でも恥ずかしくなってきた。
でも、伝えられてよかった。

〜〜〜〜〜

一成「結局あの後二人とも付き合ったんだよね〜☆」

莇「途中から起きちまってくそ気まずかったわ…」

万里「その話すんな!!!恥ずかしい!!!」

A「まさか万里くんが私の事好きだなんて思ってなかったし」

一成「俺がセッツァーを煽ったおかげだね〜☆」

万里「その罠にまんまとかかったよ…」

一成「だってセッツァー全然行動起こさないんだも〜ん笑」

万里「うるせえ!」

END

イケメンな彼女(一成編)→←秘密の旅行(万里メイン編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:A3 , エースリー , 秋組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいあんびびっと(プロフ) - 有害君さん» 了解しました!続編出すのでもしかしたらそっちに載せるかもしれません(>_<)スイマセン (2019年11月18日 13時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - リクエストでからかうのが超上手&大好きな攻め主(女)に振り回されるあーちゃんをお願いします!!(平気で耳元で「大好きだよ♪」って囁いたり、抱きついたりなどを毎日されてあーちゃんの顔が真っ赤になっている) (2019年11月4日 1時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
あいあんびびっと(プロフ) - パンケーキさん» 了解しました!リクエストありがとうございます\(^o^)/ (2019年9月13日 19時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)
パンケーキ - あっ、すみません言っていませんでしたね・・・。女主でお願いします!!! (2019年9月13日 18時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
あいあんびびっと(プロフ) - パンケーキさん» はい全然大丈夫です!女主と男主どちらが良いですか…? (2019年9月13日 6時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいあんびびっと | 作成日時:2019年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。