検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:31,470 hit

見とれる(十座編) ページ21

あてんしょん>>>十座と監督付き合ってます

今日は十座くんとカフェに来ている。
新作のパフェが出ているらしく私と一緒に行きたいと誘ってくれた。

A「わ〜いろんな種類があるなあ…十座くんオススメとかある?」

十座「俺はいつもこれ食べてる。これはちょっと甘ったりぃ気がする。あとは、これとか見た目可愛いから監督にいいかも。」

A「流石、詳しいね。それじゃあこれにしようかな。」

にしてもカップルが多い。
デートスポットか何かかな?
そう思っていると頼んだスイーツがきた。

A「うわ〜可愛い!!」

私が頼んだのはジンベエザメが書かれているパンケーキ。
絵は謎だけど、ちょっと十座くんに似てる…?(笑)

十座「これ、うまいな。監督もひと口いるか?」

これは俗に言う間接キスでは?と思ったが、何も言わずにひと口もらった。

うん、おいしい。私もパンケーキあげようかな。

A「はい、お返し。」

私の腕が届かなくて自然とあーんという形になってしまった。

十座「ん、おいしい。」

あ、口にパンケーキのこぼれたのが付いてる。

A「あ、十座くんちょっと止まって」

と言って顔の近くまで寄って指で取った。

十座「それなら監督もついてるぞ?」

十座くんに指で口の端についてたクリームを取ってもらった。

そしてぺろっと舐めた。
んー仕草がなんとも言えない。
突然無自覚にどきどきさせにくるのやめてください…

十座「……ふはっ」

十座くんが笑った!?
すると小声で十座くんにこう言われた。

十座「…A、顔真っ赤だぞ?どうかしたn」

A「それ以上は言わないで!!恥ずかしいから!!!」

急いで十座くんの口を塞いだ。
あれは無自覚にやったとしてもタチが悪い。


いや、照れてる私が悪いのか…?
てかじーっと見てたことがバレててさらに顔が赤くなった気がした。
もう恥ずかしすぎて頭がパンクしそう。


十座「………A、可愛いな」

A「今十座くん何か言った?」

十座「なんでもねえ。」


じーっと見ていたのは監督だけじゃない…?

秘密の旅行1(一成&万里&莇編)→←キス魔(一成編)(イベネタバレ注意)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:A3 , エースリー , 秋組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいあんびびっと(プロフ) - 有害君さん» 了解しました!続編出すのでもしかしたらそっちに載せるかもしれません(>_<)スイマセン (2019年11月18日 13時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - リクエストでからかうのが超上手&大好きな攻め主(女)に振り回されるあーちゃんをお願いします!!(平気で耳元で「大好きだよ♪」って囁いたり、抱きついたりなどを毎日されてあーちゃんの顔が真っ赤になっている) (2019年11月4日 1時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
あいあんびびっと(プロフ) - パンケーキさん» 了解しました!リクエストありがとうございます\(^o^)/ (2019年9月13日 19時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)
パンケーキ - あっ、すみません言っていませんでしたね・・・。女主でお願いします!!! (2019年9月13日 18時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
あいあんびびっと(プロフ) - パンケーキさん» はい全然大丈夫です!女主と男主どちらが良いですか…? (2019年9月13日 6時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいあんびびっと | 作成日時:2019年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。