検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:31,467 hit

キス魔(一成編)(イベネタバレ注意) ページ20

あてんしょん>>>一成と監督は付き合ってます
一応r15です


夜ご飯を終えたあと、リビングで東さんが話をしていた。

東「そういえばいいお酒入ったからみんなで飲まない?」

左京「いいな。他に飲むやつはどれぐらいいる?」

紬「じゃあ俺も参加させてもらいたいです。」

A「あ、私も混ざりたいです〜!」

万里「俺も〜。あ、一成も一緒な。」

一成「え、俺も一緒!?」

臣「じゃあ俺おつまみ作ってきますね。」

〜〜〜〜〜〜

東「そういえば前のイベントの打ち上げで一成が酔っちゃって可愛かったね。」

ギリシャ神話の神々を演じた時の打ち上げか。
あの時はいきなり敬語になったからびっくりした(笑)

一成「東さん、それ恥ずかしいからもうやめてくださいよ。」

左京「おい、言ったそばからもう酔ってんじゃねえか。」

万里「ほんとに敬語になんのな。ってか一成近い近い!!!」

私も、え、一成くん顔近くない?と思った瞬間_______

ちゅっ

万里「!?」

私は見てはいけないものを見てしまった気がする。
ていうか一成くんもしかして酔うとキス魔?

紬「か、監督落ち着いてください…?」

A「い、今のはシ、ショウガナイヨ。」

動揺しすぎて変なカタコトになった。
……普段あんまり恥ずかしがってしてくれないのに。

一成「万里ぃ〜…?」

万里「あんたは俺じゃなくてこっち!!!!」

万里くんが気を使って私の隣に引っ張ってきてくれた。

一成「監督〜〜?」

あ、これまたキスされるのでは______

左京「惚気は部屋でやれ。」

ですよね。
一成くんを部屋に連れてって休ませよう。

A「ほら、一成くん部屋行こう?」

〜〜〜〜〜〜

一成「んぅ…」

とりあえず寝たけど…
大学の飲み会とか大丈夫なのかなあ…
私以外の女の子にもキスしてたらどうしよう…


A「本当に一成くんは私の事好き…?」

そう言っておでこをつんつんしてると


ちゅっ


一成「好きだよ。」

!?

A「起きてたの!?」


一成「俺はAに一途だから。Aの事が好きです。」

こんな真面目な顔で直球で言われて顔が熱くなってどきどきした。

一成「……A、顔赤くしてて可愛い。」


そう言ってちゅっとキスをされて一成くんは寝てしまった。


こ、これは一成くんまだ酔ってるのか…?



A「あ、ありがとうね。…私も一成くんの事好き。
それじゃまた明日。」


バタン


一成「……あ〜…恥ずかしい過ぎて死にたい…」

見とれる(十座編)→←お久しぶりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:A3 , エースリー , 秋組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいあんびびっと(プロフ) - 有害君さん» 了解しました!続編出すのでもしかしたらそっちに載せるかもしれません(>_<)スイマセン (2019年11月18日 13時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - リクエストでからかうのが超上手&大好きな攻め主(女)に振り回されるあーちゃんをお願いします!!(平気で耳元で「大好きだよ♪」って囁いたり、抱きついたりなどを毎日されてあーちゃんの顔が真っ赤になっている) (2019年11月4日 1時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
あいあんびびっと(プロフ) - パンケーキさん» 了解しました!リクエストありがとうございます\(^o^)/ (2019年9月13日 19時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)
パンケーキ - あっ、すみません言っていませんでしたね・・・。女主でお願いします!!! (2019年9月13日 18時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
あいあんびびっと(プロフ) - パンケーキさん» はい全然大丈夫です!女主と男主どちらが良いですか…? (2019年9月13日 6時) (レス) id: 05838f3f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいあんびびっと | 作成日時:2019年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。