検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,570 hit

story7「三倍アイスクリイイイイイイム!」 ページ10

「ただいまー・・・」

「ただいm・・・うわっ!?」

天井から垂れ下がったロープ。

今日は首吊りか・・・?

「・・・母さん、頼むからいい加減自殺は止めて」

「鬱・・・」

だめだこいつ、毎度そうだがもうどうにもならない。

「うわあ・・・これがリアル自殺現場・・・」

「幽夢、それより早くこのうつ病患者を今日こそ病院へ連れて行くぞ」

「え、今日『こそ』?」

いや、一人じゃこの人抑えられないし抵抗ばっかして行ってくれないのさ・・・

そのまま今度は別の意味で逝きそうだからかなり怖いし。

「・・・ま、細かい事はどうでもいい!病院まで突っ走るぜ!」

「え、ちょっ、待っ、ええ!?」

私は幽夢の手に強引に母を拘束させ、そのまま近くの病院まで突っ走った。


「・・・持ってきましたああああああああ!!」

「Aさん、病院ではお静かに」

んなこと知るか。

だってこんな物体・・・間違えた、生物ψ←を持ってきたんだよ?

これぐらいいじゃないk「よくねーよ」デスヨネー←

・・・うん、反省はしている。

しているから幽夢その何故か隠し持っている包丁を降ろして下さい。

銃刀法違反だろ絶対。←

ってかそれ以前に私を殺そうとするな!

此処病院だぞ!?

「ま、取り合えず診察いくぞA!」

「ちょっ、幽夢母さん引き摺るな!」

「病院ではお静かに!」

・・・・・・・・・・・・・・


A、カオス。
久々に占ツクで書いた結果がこれだよ!←
どうせだから花もうpしようかな・・・(おい

story8「あのー、寝たいんですけど」→←story6「家に帰ると母が必ず自殺未遂をしています」


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:もう一人の私 , シリアス(笑) , みょん。   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシもも - 四年からやってるんだ!私は小六の夏休みからだよ! おい;;; (2012年1月19日 20時) (レス) id: 8147b7562e (このIDを非表示/違反報告)
みょん。(プロフ) - >カシもも 其のうち分かる・・・というか分からなくても大丈夫!俺は小4からやってるからこんな無駄知識大量に詰め込んでるだけで(ry← (2012年1月5日 15時) (レス) id: 5704cacac7 (このIDを非表示/違反報告)
カシもも - 美味しくないよ^^まずいんだよ←← ネタの…宝箱…? (2012年1月5日 15時) (レス) id: 8147b7562e (このIDを非表示/違反報告)
みょん。(プロフ) - >カシもも 美味しくないよ(笑)← 簡単に言えば劣化ウィキペディア?まあ所謂ネタの宝庫さb (2012年1月2日 14時) (レス) id: 5704cacac7 (このIDを非表示/違反報告)
カシもも - ニコニコ大百科…?何それ おいしいの?←  (2012年1月1日 15時) (レス) id: 8147b7562e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん。 | 作者ホームページ:http://ux.getuploader.com/syousetuokiba/  
作成日時:2011年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。