検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:12,673 hit

呼ばれ慣れずに此の愛は巡り続ける ページ3





デビュー前だったか、
インタビューで好きなタイプは?と聞かれたAが愛嬌のある人、と答えていたのを聞いて何を思ったか恥ずかしさを捨てた。よく覚えている。

そこまでテンションが高いわけでも声が高いわけでもないし、何となくかっこいいに振り切るには恥ずかしさを捨てきれなかったから悩んでいただけで。


「ヒョンはいつもかわいいね」


当たり前でしょ〜?今みたいに笑うAの笑顔が見たくてキャラ変までしたんだから!、ところでヒョン呼びなんてなに奢って欲しいのA?と今ではもう笑っていえるくらいの感情なんだと思う。

あの頃は苦しかった。この世界にたった一人しかいないAを巡って、見えない駆け引きがひしめき合っていたのを鮮明に思い出すくらいには。今も真剣に本気になっているのはいったいどのくらいいるんだろうか。3人は居そうだな。

元々、狭い作業部屋に閉じ籠って半分寝ながら曲作りをするのが昔から好きだった。いまでは立派な作業部屋になって少しこっ恥ずかしい気もする。

コーヒーを頼んだというAが下で受け取ってきたいくつかの弁当を抱えてフロアで叫んでいた。今日の僕のお弁当は唐揚げ弁当だ。


「ヒョーーーン!唐揚げ弁当頼んだー?」
「そう!いくらだった?」


いいよカードで払ったし、と笑うAの優しさに甘えておごってもらうことにした。今度なにか頼むとき呼んでね、僕が払うから。と言うとそんなこと気にしなくたっていいよー!と笑うのが目には見えていたから何も言わないでおく。

Aの好きなドーナツでも宿舎の冷蔵庫に入れておこう。Aの。と書いておけばメンバーも勝手に食べることはないだろう。いや、今頼もう。どうせあの子ならいつも寝てるからって起こしにやって来る。


「あれ、珍しく起きてる」
Aちゃん待ってたヤー


ぼんっと耳まで真っ赤になったAがドアを開けたまま立ち止まってしまって、席から立ち上がって引きずり込んで胸に抱き寄せた。

ヒョンやマンネたちにつきっきりのAをたまには甘やかさなきゃ。日本語でAちゃんって呼ばれるのはいつになっても慣れない、と言っていたのをバッチリ記憶していた。


「え、ど、どうしたの」
「んー?ここにいて」


小さなAを膝の上に収容してそのまま作業を続けると静かになるから首元に顔を埋めるとふわっとシャンプーの香りが誘う。

くすぐったいと肩を上げるAの首筋にチュ、と音を立てて痕の付かない程度にリップを押し付けてみた。



画面越しに見える僕だけの君が笑う→←近づけば近づくほど距離はおかしく**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:  | 作成日時:2021年8月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。