検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,342 hit

【番外編】カラオケ ページ25

霊夢「私そんなにお金無いの知ってるでしょ?」

魔理沙「だからだ」

レミリア「霊夢ー!」

霊夢「何であんたたちがいるのよ」

レミリア「え・・・・・・?」

霊夢「まあいいわここにするお金かかんないし」

フラン「中国人じゃなくて霊夢!オリジナル曲を歌って!」

霊夢「はあ!?そんなの入ってるわけないでしょ!?」

フラン「アカペラで!」

霊夢「分かったわよ」

霊夢「それでは歌います小さい巫女と大きい人食い妖怪〜その後〜」

霊夢「覚えてますか?あの人の事
私は忘れたくないけど
忘れてしまった
何でなの?

私は隙間妖怪に
何されたか分かんないけど
母のことを覚えてないの
貴女はその大切な人?

あの子の記憶を消してしまったの

どうして・・・・

何でなの・・・・?」

魔理沙「よく思いついたよなお前」

フラン「前のも聞きたい!」

霊夢「無視)誰か歌え」

フラン「中国人!歌え!」

美鈴「はい・・・・・・」




美鈴「守るべきモノがある それが運命(さだめ)
それでも胸の奥に いつだって溢れくる恋心よ

今日も朝から戦ってばっかり
そんな自分も嫌いじゃないにゃん
(戦闘的姑娘(つぁんどぅだくーにゃん))
だけどあたしだって女の子なんだもん
部屋に戻れば 普通的恋愛的姑娘娘(ぷ〜とぅんでりゃんあいでくーにゃんにゃん)

忘れられないあの日を思い出すの
涙が出ちゃう あたし 恋を してる!

守るべきモノがある それが運命(さだめ)
それでも胸の奥に いつだって溢れくる恋心よ
あなたに逢いに行きたい それも運命(さだめ)
今でも伝えたい いざ突き進め恋心よ

妖魔の群れにおそわれても あたしはこの場所に立ちつづける
恋の呪文に囚われた あたしはここで待ちつづける

守るべき場所がある それが運命(さだめ)
それでも胸の奥に いつだって溢れくる恋心よ
あなたに逢いに行きたい それも運命(さだめ)
今でも伝えたい いざ突き進め恋心よ」

魔理沙「いい歌だZE☆」

フラン「十分うたったから帰ろう!」

咲夜「早!」

フラン「咲夜、そこは『妹様ぁ〜早いですよぅ〜』っていえ!」

咲夜「私ってそんなキャラでしたっけ?」

みりん「え違うの?」

咲夜「美鈴表示に気づきなさい」

【番外編】物凄い狂ってるフランちゃんが物凄い歌 しゃべらせてみた→←【番外編】カラオケ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 幼霊夢 , 霊々夢   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

前田麻衣=魔衣 - ↓の魔衣です。ごめんなさい。誤解してました (2013年10月31日 3時) (レス) id: 87087279e6 (このIDを非表示/違反報告)
前田麻衣=魔衣 - 人の名前使うなヽ(`Д´#)ノ私の自慢の名前なのに。それにまいなら舞でも良いじゃないのヽ(`Д´#)ノとにかく人の名前使うな (2013年10月31日 3時) (レス) id: 87087279e6 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢大好き - 泣けた〜 (2013年10月22日 22時) (レス) id: aaa7d423ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作成日時:2012年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。