検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:21,343 hit

【番外編】魔理沙がやっと本を返してくれるようです ページ12

こあ「返してください」

魔理沙「えー」

数時間後


魔理沙「そこまで言うならいいぜ返すぜ」

一時間後

魔理沙「これが全部だぜ」

パチュリー「あーこれ盗まれた奴だったのねなくしたかとあっ、これグリモワールじゃない」

魔理沙「その本面白くなかったぜ」

パチュリー「よしこあちゃんたち片づけて」

小悪魔「はーいノ」

レミリア「パチェ―そこに居るんでしょ?なんかパチェ達にしては五月蠅いわ何でかしらー入っていい?」

パチュリー「ちょっと待って「ごめんはいちゃった(レミリア」

レミリア「何してるの?」

パチュリー「あの夕食を」

レミリア「そんなこと聞いてないわよ」

アリス「異変解決で疲れちゃって」

レミリア「家に帰ればいいじゃない」

アリス「こっちの方が近かったのよ」

レミリア「咲夜ー」

咲夜「なんでしょうか?」

レミリア「ディナー二名様追加」

咲夜「分かりました、大妖精!第4メイド長と食事係メイドに二人分食事追加って伝えといて」

大妖精「はーい」

大妖精「二名様追加です」

第四メイド長グループ(以下第四メイド「はーい」

第四メイド長桜(以下桜「大妖精さんいつまでいるんですか?」

大妖精「氷の妖精チルノちゃんがこっちに来たらだから私はよくわかんないな」

桜「できるだけ長くいてくださいねこの仕事大妖精さんのおかげで楽しくなったんです」

大妖精「よかったです」

第五メイド長朝倉(以下朝倉「そっち終わったらこっちの掃除やっといてね」

大妖精「朝倉さん!今行きます」

桜「お姉ちゃん頑張って」

朝倉「桜はいいよねそんな楽して」

桜「楽してないもん楽しいだけだもん」

大妖精「あー空さんやり方違います」

第五妖精メイド長空(以下空「え?そうなのいつもこれでやってたけど」

大妖精「なんで箒で、はたくんですか!」

空「ははごめん」

咲夜「大妖精が来てから助かったわ」

レミリア「でも咲夜楽しすぎはいけないわよ?」

咲夜「ええもちろんわかっています」

咲夜「そろそろメイド長グループの変更になりますが・・・・」

レミリア「ええ桜と朝倉は逆になってもらい大妖精は第三メイド長グループに入ってもらい、夜空と交代してもらうわ」

咲夜「朝倉さんが第七メイド長グループ!?」

レミリア「だって楽してるじゃないあんなの第二メイド長グループにふさわしくないわ」

【番外編】紅魔館のグループ交代の時期が来たようです ※オリキャラ中のオリキャラが出ます→←【番外編】咲夜「そういえばお嬢様たち・・・」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 幼霊夢 , 霊々夢   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

前田麻衣=魔衣 - ↓の魔衣です。ごめんなさい。誤解してました (2013年10月31日 3時) (レス) id: 87087279e6 (このIDを非表示/違反報告)
前田麻衣=魔衣 - 人の名前使うなヽ(`Д´#)ノ私の自慢の名前なのに。それにまいなら舞でも良いじゃないのヽ(`Д´#)ノとにかく人の名前使うな (2013年10月31日 3時) (レス) id: 87087279e6 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢大好き - 泣けた〜 (2013年10月22日 22時) (レス) id: aaa7d423ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作成日時:2012年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。