検索窓
今日:43 hit、昨日:60 hit、合計:82,802 hit

#5 ページ6

.



〈 rebloom 〉



「リ、リブ、リブルーム??」


顔合わせも残り2組。
モニターに映ったのは"再び咲く"を意味する英単語であった。



「みんな知ってる子だったら興奮しちゃいますね!」

文寧「え、あ、そうですね?」

「声べりーべりーきゅーとですね!」

文寧「いやいやそんな、ありがとうございます。」



たじたじながらも返答してくれたのは高見文寧ちゃん。
練習生評価で2位だった子。
声がとっても可愛らしくて魅力的だ。



「うわぁ〜」
「かわいい〜」
「え、心ちゃん?」



今度こそ好きなおにぎりの具を聞き出そうと意気込んでいたとき、スタジオ内が一気にザワついた。

文寧ちゃんの視線を辿るようにステージへと目を向けると、アンジュルムの笠原桃奈ちゃんとCherryBulletの加藤心ちゃん。

まさかの2人の登場にも驚いたが、Aが心奪われたのは頭の上で揺れる大きな大きなリボン。



「プリキュアだ…。」

「ねぇ文寧ちゃん!プリキュアだよ!!!あのリボン、プリキュアみたいで可愛い!」

文寧「確かにプリキュアっぽい…かも?」

「あれAも付けたい!お願いしたら貸してくれるかな!?」

文寧「えぇ、それはどうでしょうか。」




瞬き対決を終えて席についた桃奈と心。


桃奈「101位の席に座ってた子にプリキュアって言われてました」

心「あ、それ私も聞こえた。」


そんな会話がされていたとか。







〈 アオハル 〉



いよいよ最後の1組が登場し、最上段では1位席をめぐってまばたき我慢チャレンジが行われていた。

一方その頃101位の席。
そこには、真横にあるカメラにグッと顔を近づけているAAがいた。


「あ、全然無理だった。」




_______

〈 SNS 〉



@xxx
高見が母に見えてしまうこの現象



@xxx
ももここに向かってプリキュア!って叫びまくってるAはまじで幼稚園児



@xxx
rebloomが出てきたときに「わ〜」とか「可愛い〜」とかに混ざって「プリキュアだ!」って聞こえてきて誰だよって思ったらお前かマンネ。君とは気が合いそうだ。



@xxx
心結ちゃんと玲名ちゃんが瞬き対決してる時さ、引きの画になるとAが横にあるカメラに顔近づけてるのが見えたから何してんのかなって思ってたんだけど、もしかしなくてもまばたき我慢チャレンジしてます???

@xxx
ほんとだwww
さすがに自由すぎないかAたんwww



@xxx
カメラを独り占めするAAはこちらです(画像)




.

#6→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:日プ3 , 日プ女子 , PRODUCE101
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ココロ(プロフ) - いつも楽しく見てます!私は田中優希ちゃん北里理桜ちゃん推しなのでこの2人との絡みも書いてくれると嬉しいです💖 (4月5日 9時) (レス) @page23 id: ce977f6184 (このIDを非表示/違反報告)
レナナミル♪(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!私は石井蘭ちゃんと飯田栞月ちゃん推しなので夢主ちゃんと絡ませて欲しいです!!!よろしくお願いします (3月20日 15時) (レス) @page23 id: 147b0d638a (このIDを非表示/違反報告)
みに(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!私のワンピクは石井蘭ちゃんなので主人公ちゃんとの絡みがあったら嬉しいです!これからの更新も心待ちにしてます>_<♡ (3月5日 18時) (レス) id: cd7c74c237 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 日プマンネ最高です!!♯1から可愛くて周りにおにぎり飛んでるの可愛すぎます♡ これからも楽しみにしてます! (2月26日 12時) (レス) id: f12a74fee1 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!ニヤニヤしながら読んじゃったり、何回も読み直したりと、もうハマっちゃってます笑お話楽しみにしています! (2月15日 22時) (レス) @page23 id: 1f3051808d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃむ | 作成日時:2024年1月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。