検索窓
今日:59 hit、昨日:73 hit、合計:82,758 hit

#17 ページ18

.




カエラ「ビギナーキャンプが始まります。」




ビギナーキャンプ。
練習生がデビューに向け本格的に動き始める期間であり、レッスンや共同生活が行われることになっている。




カエラ「今日から3日間、皆さんは同じ曲で練習してもらい、再度レベル分けをしたいと思います。」

「3日かぁ」

今日と明日と明後日。
分かってはいたけれど、相当ストイックにやらなければ厳しそうだ。




カエラ「それでは、再評価の課題曲を発表します」

スタジオ内の温度が一気に上がる。
Aも例外ではなく、胸を躍らせていた。

カエラ「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS のテーマ曲です。」

「りーぷ、はい……。」




LEAP HIGH!〜明日へ、めいっぱい〜




イントロが流れると、全身に電流が流れたような感覚に襲われた。




……これだ。




可愛い振りがありつつも、歌詞やメロディーからは強さや意志が感じられる。

自分が持つエネルギーを最大限に放出できそうな曲。
だれかに届ける曲としては満点ではないだろうか。



カエラ「テーマ曲を101人全員でパフォーマンスすることになります。ただし、全員が同じステージに上がるわけにはいきません。」


最初から最後までテーマ曲をパフォーマンスすることができるのはAクラスだけ。Fクラスはステージに上がることすら許されない。


実力主義のサバイバル


「残酷だぁ」


今のままのDクラスでは、満足がいくパフォーマンスはきっとできない。やらせてもらえない。

Aに上がらなければならない理由ができた。





「最初から最後までステージに立って踊りきりたいので!Aに向かってめいっぱい!LEAP HIGHします!」





カエラ「今よりも1つでも上に上がって国民プロデューサーにアピールできるよう、皆さん頑張りましょう!」

「お〜!」

「「ありがとうございます」」

「あっ、ごめんなさ」




_______

〈 SNS 〉



@xxx
テロップひらがなで可愛い


@xxx
LEAPHIGHAにぴったりな曲よなぁ
Aにあがって全部歌って踊ってほしい


@xxx
「残酷だぁ」って言ってるAあんま思ってなさそうで草

@xxx
口調がのんびりすぎて切羽詰まってる感がゼロなんよな


@xxx
LEAPHIGHしますなAさん可愛い


@xxx
待って最後www
みんなで声合わせてありがとうございますって言ってんのにAだけ拳掲げて「おー!」って言ってんの無理www

@xxx
軽く事故でほんとしんどい




.

#17.5→←#16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:日プ3 , 日プ女子 , PRODUCE101
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ココロ(プロフ) - いつも楽しく見てます!私は田中優希ちゃん北里理桜ちゃん推しなのでこの2人との絡みも書いてくれると嬉しいです💖 (4月5日 9時) (レス) @page23 id: ce977f6184 (このIDを非表示/違反報告)
レナナミル♪(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!私は石井蘭ちゃんと飯田栞月ちゃん推しなので夢主ちゃんと絡ませて欲しいです!!!よろしくお願いします (3月20日 15時) (レス) @page23 id: 147b0d638a (このIDを非表示/違反報告)
みに(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!私のワンピクは石井蘭ちゃんなので主人公ちゃんとの絡みがあったら嬉しいです!これからの更新も心待ちにしてます>_<♡ (3月5日 18時) (レス) id: cd7c74c237 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 日プマンネ最高です!!♯1から可愛くて周りにおにぎり飛んでるの可愛すぎます♡ これからも楽しみにしてます! (2月26日 12時) (レス) id: f12a74fee1 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!ニヤニヤしながら読んじゃったり、何回も読み直したりと、もうハマっちゃってます笑お話楽しみにしています! (2月15日 22時) (レス) @page23 id: 1f3051808d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃむ | 作成日時:2024年1月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。