検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,443 hit

回避 ページ7

.









 あー、これ、やっちゃったな…
 







私はなにもその身に宿す特有性にだけ頼ってきたわけではない。

日々の修練の中、身体の小ささを補うための武器を磨いてきた。
 


素早さだ。
 



女として生まれ落ちた身体は、どう足掻いても男の体格には敵わない。


そのことに憂いていても仕方がないと気づいて、小柄な己を生かせる素早さに目を付けたわけだ。
 



その敏捷性をもってすれば、目の前の暴れ馬ならぬ暴れ猪を峰打ちする(静める)こともできる。
 

そう思って地を蹴った、その途端の出来事だった。
 


花札君のものと思われる叫び声が轟いたのは。
 




景色が後ろに流れていく一瞬を認識しつつ屋敷の玄関に目を向けると、案の定花札君がこっちに向かって…


いや、伊之助に向かって疾走している姿をとらえた。
 


どうしようか、なんて思いを浮かべながら一息で間近に迫った伊之助に視線を戻して、





「ッ!」
 


私のお腹に息が詰まるほどの衝撃が走った。
 


内部で何かが折れる感覚。


強い痛みが全身を駆け巡り、景色が逆流した。





「ぅグッ、」
 

痛みを呼吸で誤魔化し、なんとか体をひねって着地する。




「ちょっ…!?Aちゃん!?大丈夫!?」


善逸がよろよろと駆け寄ってくる。

そっちこそ大丈夫か、という感じだけどその言葉は飲みこんでおこう。



「思いっきり蹴り飛ばされてたけど!?」

「蹴り飛ばされたね」


「骨折れる音したんだけど!」

「折れたね」


「しなっ、死なないでよぉ!?」


「さすがに肋骨折れたくらいじゃ死ねないなぁ…」









――――――――――――

さぼり魔登場

ごめんなさいホントすんません
更新停止のお知らせも出さず申し訳ございません

忙しいだのモチベがあがらないだのサボりたいだの、いろいろ合わさってこうなりましたはい。

こんなお話を読んでくれてる人がいるかわかりませんが、コメントをくれた方はいらっしゃったので土下座不可避です

これからもちまちま書いていくかもしれないんで、読んでくれている方は今後ともよろしくお願いします

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←仲裁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊夢(プロフ) - うわぁぁぁぁぁあぁあ!!!すごい好きなのに更新停止ぃゐぃゐぃぃぃぃ!!! (2019年11月25日 17時) (レス) id: 28399f0f04 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 続編おめでとうございます!夢主ちゃんの語りといい、キャラとの絡みといい、本っっっ当に好みにどストライクにくる作品です。これからも更新頑張ってください!夜未さん!大好きですッ (2019年9月25日 21時) (レス) id: 2190e9e698 (このIDを非表示/違反報告)
ADAMAS(プロフ) - 続編待ってました!善逸と再会し、ついに炭治郎も登場しましたね。ここから日陽里(自分がつけたオリ主の名前)が原作にどう絡んでくるのかとても楽しみです。次の更新待ってます! (2019年9月21日 10時) (レス) id: 2e674b225a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice@夜未 | 作成日時:2019年9月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。