検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:10,843 hit

純血な悪魔(ブラッドデビル)討伐作戦 6 ページ31

そうして、みんなが起きたところで朝ごはんをいただくこととなった。

エルザ「うむ!一度食べたがムーンのご飯はやはりうまいな!力がみなぎってくる!」

A「ムーンが作るご飯には魔力を高める効果があるんだ!」

ジュラ「たしかに!これはいい!!」

マーズ「主・・・・偵察してまいりました。」

マーキュリー「私もでございます。」

マーズとマーキュリーが偵察から戻ってきた。

A「2人ともお疲れ様!どうだった?」

マーズとマーキュリーは少し、戸惑いを見せ、喋り始めた。

マーキュリー「・・それが・・・・人質を集めてはる拠点の方なんですけど・・・・・少し強い目の魔道士が2人おかはれたみたいです。1人はカミナリの魔法を使わはれるのを確認しております。もうひとりの方はわかりまへんけど・・・」

エルザ「なっ!前はザコしかいなかったはず!警戒されたか?」

マーキュリーの話に、エルザが少し焦る。

A「で・・・マーズの方もなんか前より変わったことがあったのね・・・」

マーズ「はい・・・・。ギルダーツを様クラスの魔力は二つと変わらずなのですが・・エルザ様やラクサス様のような感じの魔力が4つ。前感じた魔力とは別なので、多分マーキュリーがいった方に前いた魔道士が。」

エルザ「増えたか・・・・この村以外にも拠点があるのか?それかどこかに行っていて戻ってきたか・・・・どのみち人手が・・・・」

ジュラ「そうであるな・・・・どのみち、人質の救出が優先・・・だが全員行くわけにもいかまい・・・・」

みんな、頭を悩ませていた。

ラクサス「・・・・カミナリの魔法を使うんだろ?だったらオレしかいねーだろ!!あと雷神衆だ!」

エルザ「たしかに・・・あとせめてもう1人・・・・」

一夜「では我がブルーペガサスが行こう・・・・あと軍の部隊で人質を・・・いつ戦闘になるからないからな。」

一夜率いるブルーペガサスがラクサスと共に人質の救出に当たることになった。


A「・・・・??誰かくる!雷神衆じゃないけど・・・でも知ってる人?」

マーズ「相変わらず鋭いですね!・・・ふふっ!主は強運ですな!」


ジュラ「味方?」


エルザ「誰だ?・・・だが人手不足だ!心強い!」



しばらくすると部屋の前で喋り声がきこえた。


「確か・・・・ここのはずなんだけどなぁ・・・・」

「片っ端からいけばいいんじゃねぇーのか?」

「とりあえずノックしましょ!」

聞き覚えのある声だ。

純血な悪魔(ブラッドデビル)討伐作戦 8→←純血な悪魔(ブラッドデビル)5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆よぉこ☆ | 作者ホームページ:http://id42.fm-p.jp/464/lucy9121mama/  
作成日時:2017年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。