占いツクール
検索窓
今日:28 hit、昨日:37 hit、合計:2,775 hit
姫刃です。最近妖怪ウォッチに再熱しました。
妖怪ウォッチの知識は初代と真打と映画を1回見たらへんで途切れています。
シャドウサイドはちょこっとだけ見た事があります。色々変わってて驚きました。ナツメちゃんがすごく好みでした。(隙あ自語)

まぁ、何が言いたいかと言うと最近の設定はよく分かりませんが私なりの知識で書きたい物が決まるまでこっちで気楽にやろうと思います。

小説は何回か書いた事があるのですが、今回はリハビリということで軽く書ける短編集にしました。



ここから注意事項です。よくお読み下さい。

この作品は妖怪ウォッチの短編集(恋愛)となっております。

この作品は作者の自己満足を第一に作成しています。
細かい設定はありませんが、世界観などの設定があります。

暇つぶしのような感覚でこの作品を書いていくつもりなので更新は不定期です。

キャラの性格を少し変えてしまう描写があります。(ヤンデレ、ツンデレなど)

リクエストなどがあれば気軽に下さい。(知識に無いものは少し歪になる可能性があります。ご了承下さい)

以上となります。

それでは「妖の愛」をお楽しみ下さい。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 7.50/10

点数: 7.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定キーワード:妖怪ウォッチ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫刃 | 作成日時:2019年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。