検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:28,279 hit

第五話 ページ8

Aside


うおおおおおお

みんなの視線が一気にこっちに来て怖い…

先生「全員入ったか?
それじゃあ順番に自己紹介してくれ!」

え…

私から…?

A「えっと…桜(サクラ) Aです!
一週間よろしくお願いします!」

いつもとあんまり姿が変わらない、私。

オロチ「…八又 オロチ(ヤマタオロチ)です。
よろしく…」

ほぼまんまのオロチ。

土蜘蛛「土田 蜘蛛璃(ツチダクモリ)だ。
よろしく頼む。」

大分擬人化した、土蜘蛛さん。

大ガマ「釜田 大輝(ガマタダイキ)だ!一週間よろしくな!」

少々擬人化した、大ガマさん。

キュウビ「桔嶺 九尾(キツネキュウビ)です。
以後、お見知りおきを。」

よくする少年姿の、キュウビ。

フミカ「あれ?キュウリ…じゃなくて、キュウビくん?」

あれ?知り合い?

そしてもう一人…

女郎蜘蛛「蜘蛛璃とは親戚の、土田朗子(ツチダロウコ)です!
よろしくね〜♪」

もはや別人、(擬人化しすぎ)女郎蜘蛛。

第六話→←第四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月うさぎ♪サブ - ココア君さん» え!占ツク辞めちゃうんですか!?ココアさんの作品、本当に大好きだったので、残念です(T_T) またポケコロ等でよろしくお願い致します!私も作品の方、頑張りたいと思います! (2015年7月29日 16時) (レス) id: 3feb7fdbb6 (このIDを非表示/違反報告)
ココア君 - 久し振りです!覚えてますか?ココア君です!唐突に占いツクールから消える事となってしまったので、ちょっと挨拶しに来ました。これからも頑張ってね! (2015年7月28日 14時) (レス) id: 85e3976e81 (このIDを非表示/違反報告)
月うさぎ♪サブ - オロチさん» レス遅れて本当にごめんなさい! はい!私で良ければ勿論なりますよ(*^^*) (2015年6月11日 21時) (レス) id: 3feb7fdbb6 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 友達になりませんか (2015年5月18日 22時) (レス) id: 236bc365bc (このIDを非表示/違反報告)
月うさぎ♪ - 真美しゃん&A.S よろしく♪ (2015年3月4日 20時) (レス) id: 4e9b45bdd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月うさぎ♪ | 作成日時:2015年2月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。