検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,401 hit

第三十話 日常っていうカオスだよね ページ33

〜日常〜

『踊りまぁす』
虹魄
「なぜ急に…」
『ふっ…(ドヤァ)』
虹魄
「(可愛い…)」
守魄
「(虹魄、きっと(A可愛い…)なんて思ってんだろうな…)」←その通り
大ガマ
「お前ら家族かっ」
『家族ですっ(?)』
烏天狗
「プリンですっ(?)』
虹魄
「美味しいですっ」
守魄
「カエルを食べたいと思いますっ」
大ガマ
「食われるっ」
女郎蜘蛛
「相変わらず仲良ししてますっ♡」
カルラ
「にゃんにゃんですっ」
大ガマ
「1人猫いたぞ?」
『ホンマやカルラだろ』
カルラ
「え、烏天狗だね!」
烏天狗
「うん違う」
土蜘蛛
「吾輩はカニではない」
『今更…?』
土蜘蛛
「今更!?」
大ガマ
「どうしたカニグm((土「土蜘蛛!」あーはいはい」
『にゃんにゃっ♡』
虹魄
「うっ…///」
守魄
「やめるんだAっ…!虹魄がお前を好き過ぎるあまりしんだぞ!」
虹魄
「も、もう死んでる…」
『確かに、妖怪だわアタイら』
大ガマ
「で、何だこの話にまとまりがない茶番日常は」
『いや、それは作者がのちに説明するって』
土蜘蛛
「ちなみに虹魄とAは恋仲らしいぞ」
『そうなの、わたしの彼氏』
虹魄
「…////////」
守魄
「奪い取って良いか?」
虹魄
「ダメに決まってる!」
『これこれ』
??
「やぁ」
『死ねっ』
??
「ひどいなぁ、命令だったからだよ」
虹魄
「みんな仲良くしよ!」
『こいつあんたを殺そうとしてたやつだぞ!』
虹魄
「そうだけど…しかたないよ…」
『しかたなくない!』

作者から→←第二十九話 分からない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド・アリス | 作成日時:2020年9月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。