検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:2,416 hit

作者の小言 ページ20

『ねぇ作者に呼ばれたんだけど』
女郎蜘蛛
「もう無視して帰りましょ?」
作者
「すみません少し待って下さい女郎蜘蛛様!」
『うわ出た』
作者
「私、妖怪ウォッチシャドウサイドやりたいんです!」
『また小説作る気だ…』
烏天狗
「このお話まだ続編行ってないのに…」
作者
「行く予定だから!行かないかもしれないじゃん!?」
大ガマ
「だとしても更新遅くなるだけだろ…」
作者
「それはそれ、これはこれ!」
『そう言う問題じゃないでしょ気まぐれ野郎』
作者
「やりたいんですお願いお願い」
土蜘蛛
「どういうやつを作るつもりだ?」
作者
「え?んー…アニメでは無いけど、ほのぼの&少しシリアス」
女郎蜘蛛
「この小説完結させてからやんなさいよ…」
作者
「え無理」
『即答やめい』
作者
「とりあえず!私はやるからな!」
大ガマ
「勝手にしろよ…」
土蜘蛛
「気まぐれすぎだな…」
烏天狗
「恋愛とかできないの?」
作者
「出来るかもしれないし出来ないかもしれない」
『どっち…』
作者
「まぁ、アニメよりじゃ無いことは確か」
『そう』
大ガマ
「(面倒くさがりなくせに…)」
作者
「おいそこー、いま面倒くさがりなくせにって思っただろ」
大ガマ
「なんでわかんだよ」
作者
「作者ですからっ?」キラーン
『うわっ…(引)』
烏天狗
「離れとこ…(引)」
作者
「やめて作者がすきな烏天狗にも引かれると辛いっ」
『とりあえず、この小説が続編か、落ち着いたらやりなさい』
女郎蜘蛛
「そうよ」
作者
「そこは気まぐれだから分かんない」
女郎蜘蛛
「全く…後から大変になるんだから」
ということで、シャドウサイドいつかやります!


↑ゑお前嘘つきやんやってないやん??

第十九話 愛を込めた物→←第十八話 じょろ姉と一緒(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド・アリス | 作成日時:2020年9月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。