検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:2,413 hit

第一話 妖怪の見える人間 ページ2

『そろそろ来るな』
学校に通ってます
ケータ
「A!」
『あっ、ケータ、おはよ!(やっぱり来た)』
こいつ(?)はケータ、妖怪を連れてる
見えてないフリをします
ケータ
「おはよ!」
女郎蜘蛛
「仲良しね〜」
『!?』
ケータ
「!!??」
ウィスパー
「!!!??」
ジバニャン
「にゃ!?」
ケータ
「よ、妖怪!?」
そうして
『なんでついてきてるの女郎蜘蛛!』
ケータ
「Aと知り合いなの?」
女郎蜘蛛
「ええ、大親友よ♪」
『…あとでプリンかってね』
女郎蜘蛛
「いいわよ」
『さっすがじょろ姉!』
女郎蜘蛛=じょろ姉
女郎蜘蛛
「あと、遅刻するわよ」
『あっ…!』
そのあとは猛ダッシュ
『はぁ…はぁ…おは…よ…ございます…』
じょろ姉ゆるさねぇぞプリン二個だ…!
体育でーす
『うっわ最悪…体育なんて大っ嫌い』
女郎蜘蛛
「そんなに嫌いなの?」
『うん、疲れるから、てかはよ帰れよ』
大ガマ
「よっ」
『なんでテメェもいんだよ!』
大ガマ
「いや作者に出ろって…」
『メタイ話はやめてくださーい』
ドッチボール
『やぁん私ボール大っ嫌いなの〜!キュルッ(謎にぶりっこ)』
女郎蜘蛛
「ぶりっこね♪」
大ガマ
「あいつ演技力なんてあったのか…」
『あぁぁぁぁぁ!私に当たんないでよ!?痛いから!やめてって言ってんだろタヒねよ!』
女郎蜘蛛
「Aちゃん」
『あ、ハイ、ん″っん″、私体育大好きですわ、タヒねなんて使っちゃいけませんよねアハハ〜』
女郎蜘蛛
「それでよし♡」
大ガマ
「かなりの恐怖を感じた…」
『ん?恐怖のかなりを感じた?』
女郎蜘蛛
「え?感じた恐怖のかなりを?」
大ガマ
「お前ら仲良しだな」
『まあね!』ドヤァ
大ガマ
「可愛いかよ」
『あらっありがとう♡』
大ガマ
「キモくなったんだが?」
『は?』
大ガマ
「すみませんすみませんすみません」

学校帰り(早っ)
『もうやだー!早く帰りたい!瞬間移動してやろうか!』
女郎蜘蛛
「プリン用意してあるわ♪」
『いやすぐ帰ろう』←

『ただいま〜』
ノルカ
「おかえりっしょ!」
『えっ!最高の癒しーずなんでいるの!?』
ノルカ
「暇だったっしょ!」
ソルカ
「本当はAに会いたかったくせに…」
ノルカ
「ソルカー!!」
『可愛いな』←
プリン食べましょう!
『プリンうま〜♪』
女郎蜘蛛
「美味しそうに食べるわね」
土蜘蛛
「女郎蜘蛛、プリンかゼリーどっちが好きだ?」
女郎蜘蛛
「何言ってるのよ、圧倒的プリンよ(どっちも好きだけど)」

第二話 手紙→←主人公設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド・アリス | 作成日時:2020年9月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。