検索窓
今日:26 hit、昨日:47 hit、合計:55,905 hit

十話 ページ12

A『そういえばトウマ君は幻魔を憑依させられるけどどんな妖怪を憑依させられるの?』







ト「えっと…、0時が五右衛門で、攻撃が強いアタッカータイプなんだ」







ナ「3時がお松で、回復など使えるヒーラータイプなの」






ア「六時が義経で、とっても頭がよくて機転の利くレンジャータイプなんだ」






アヤ「九時は弁慶で、鉄壁のディフェンスを誇るタンクタイプなの」







A『すごーい!!4人で一チームが出来そうだね!」







ア「あと、剣舞魔人も憑依できるんだよな?」







ト「うん、今憑依できるのが不動明王と剣舞魔人朱雀なんだ」






A『あれ?朱雀って幻獣じゃなかった?』





ア「さすがAさん!お目が高い!!」






ジュ「デブ、これしか出番ない」





ナ「アキノリが持ってる”妖怪ウォッチアニマス”があれば、幻獣の姿の朱雀や麒麟などを呼び出せるんだよ!」




アヤ「その代わりにアキノリ君のカロリーを使うことになるんだけどね…」





A『じゃあ、アキノリ君、すごい役目じゃん!』






ア「いやぁ〜///」







ジュ「デブ、キモイ、だぜ!」






A『でも、その剣舞魔人ってどうやって憑依させるの?オーガじゃ無理そう…』






ト「それはね、この”妖聖剣”をオーガに差し込んで憑依させるんだ」





A『妖聖剣?』






ケ「今、トウマが所持しているのが不動雷鳴剣と朱雀蒼天斬で腰につけてる妖聖剣ホルダーにいれてるんだよ」






よく見るとトウマ君の腰に剣が入りそうなホルダーがある。









A『みんなすごいな〜!あ!もう時間だから帰らなきゃ!じゃあね!また明日!!』









ナ「じゃあね!!」









ア「もし怪奇案件が入れば連絡しま〜す!!」









みんないい子たちだな〜。









そう言って私はアキノリ君の家を出ると曲がり角を曲がった。









ドン!








A『酒呑ハルヤ君!?』








ぶつかった相手は、まさかのハルヤ君だった。









するとハルヤ君は私を見るなり目を大きく開いて跪く。









A『え!ちょっと何してるの!?』









ハ「姫。そんな芝居などする必要はありません」








ハルヤ君は何を言っているの?







なぜか妙に心の底から響くような…。









ハ「私は常にあなたのもの。いつでもあなたの味方です」









突然目の前が真っ暗になった。

十一話→←九話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人気アイドル“しずりん♪” - 白虎の試練でハルヤとトウマのシーンで複雑な気持ちになりますね。ハルヤはかっこいいけど、トウマは可哀想ですね。 (2019年3月18日 17時) (レス) id: e902fe9c96 (このIDを非表示/違反報告)
人気アイドル“しずりん♪” - あ、すみません。名字でしたね。すみません。間違えて下の名前の読みかたをかいちゃいました。名字は、「まとう」です。すみません。 (2019年3月18日 16時) (レス) id: e902fe9c96 (このIDを非表示/違反報告)
人気アイドル“しずりん♪” - →続  もし悩んだら、『青セイバー』で。あと、ハルヤ君とツーショットで。それから、普通に「さくら」の読み方で。 すみません。情報が不足した状態で依頼してしまいすみません。 長文で一気に返答してしまいすみません。返答よろしくお願いします。 (2019年3月18日 16時) (レス) id: e902fe9c96 (このIDを非表示/違反報告)
人気アイドル“しずりん♪” - 返答遅れてすみません。え〜と…セイバーの種類の事ですが、『黒セイバー』と『青セイバー』のどちらかでお願いします。すみません。どちらかって言っても困りますか?あなたのチョイスでいいですよ! (2019年3月18日 16時) (レス) id: e902fe9c96 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒桜(プロフ) - →続 桜ちゃんの名字の呼び方を教えてください!長文失礼しました。返事をなさったら再度調べてみます! (2019年2月28日 19時) (レス) id: 9ef58b7b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒桜 | 作成日時:2018年11月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。