検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:17,243 hit

六十四話 火の町 ページ24

〜ナツメside〜←最近多い



目を覚ますと、そこは不思議な町だった。





何処が暗くて、ブキミといってもいいだろう。






皆も目を覚ましたようだ。






ア「ここはどこd『魔界に来たようだな』ちょ、なんで被せてくんですか!?」






アキノリの言葉を遮るようにカイラ様が言う。つまり、ここはもう魔界なのか。






ト「十柱の魔物っていうけど、どこにいるんだろう。」





トウマの言うとおり、これといった情報がないから探しようもない。それも十人。






そこでカイラ様が動く。






カ「おい、十柱の魔物はどこにいるんだ!」





いきなりタメで話しかけちゃダメでしょ。






しかも話しかけられた側はポカーンとした顔をしてるし。






魔物「あぁ?十柱の魔物ぉ?それならあっちの火の町の方に一人いるぜ!頑張れよ」






案外優しい!!タメ口されたのに!!←






カ「( ゚д゚)ポカーン」





カ「フッ( ・´ー・`)(やはり私はすごい!大王だ!)」






大丈夫かなあの人←






ということで火の町に来た。←早いのは小説のt((殴







ちょうどそこに女の人がいたので話しかけてみようと思う。






ナ「あの、すみません。この町に十柱の魔物の一人がいるって聞いたんですけど」






?「十柱の魔物?」





ナ「はい。心当たりありますか?」





?「ふっ、あたいがその十柱の魔物だよ!」





マジか私すご←

六十五話 火の神→←六十三話 十柱の魔物


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星乃琉生(プロフ) - とっても面白いです!続きが読みたいです!楽しみにしてますっ! (2019年5月28日 16時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
フユカ 月浪少年は私の初恋さん - カレン様も暗黒桜様も絵うまいですよね…(´`)私はどへたっぴですよ。あっ!更新がんばってください!続きが気になります!応援&楽しみにしております! (2019年2月16日 1時) (レス) id: 2359e5a0b1 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - お待たせしました!夢主さんのイメ画完成しました!私のイラスト集に載せてあります! (2019年2月3日 15時) (レス) id: 7bb7d3bb10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒桜 | 作成日時:2018年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。