検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:17,252 hit

五十二話 さまよう亡霊 ページ11

ナ「君がさまよう亡霊を見た明人君?」









明人「うん。」









ア「怖かったんだろうけど、話してもらえるかな」









明人「あれは学校の帰りの日のことだったんだ。いつものように帰っていると、道の端っこに黒い靄が見えたんだ。なんだろうと思って追いかけてみるとある家の前で止まった。すると、その靄がこちらを振り返って襲い掛かってきたんだ…!!」









ナ「それは怖かったよね。そのあと、その靄はどうなったの?」









明人「僕を見た後、『此奴じゃない…』って言って消えたんだ」









ト「そのほかに何か言っていたことはある?」









明人「確か、靄が歩いていた時『姫…』って言っていた気がする…」









姫…!?









もうそれハルヤじゃん…!!









でもそんな時期にほっつきあるってる訳ないし…。









私達は明人君の家を後にした。









ア「姫を探してるということはやっぱり酒呑童子の仲間か…?」









もしかして、最近感じた不自然な妖気の可能性も…。









ト「そういえば明人君が言ってたある家って?」









ナツメはその家のことが書いてある地図を見せた。









ア「これどこの家だ?」









私は知っている。









ナ「A知ってる?」









A『うん。だって…』









A『そこ、私の家だから』









全「「「えぇぇぇぇぇぇ!?」」」

五十三話 いざ、ご対面→←五十一話 迫り来る危険


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星乃琉生(プロフ) - とっても面白いです!続きが読みたいです!楽しみにしてますっ! (2019年5月28日 16時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
フユカ 月浪少年は私の初恋さん - カレン様も暗黒桜様も絵うまいですよね…(´`)私はどへたっぴですよ。あっ!更新がんばってください!続きが気になります!応援&楽しみにしております! (2019年2月16日 1時) (レス) id: 2359e5a0b1 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - お待たせしました!夢主さんのイメ画完成しました!私のイラスト集に載せてあります! (2019年2月3日 15時) (レス) id: 7bb7d3bb10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒桜 | 作成日時:2018年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。