検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:272,364 hit

killing night 12 ページ13

うらたんにはボコられる覚悟でうらたんの元へ行ったのだが当のうらたんは疲れたように地面に座っていた。


当然だろう、今までこんなに長い戦いなんてしたこともないのだから敗北を知らないうらたんにとっては勝利以外の全てのものが敗北なんだ。


「そんなとこに座っとると腰痛めますよ。」


「はやく、案内しろ。」


「そんな急がんとも、そんなに遠くないから大丈夫ですよ。」


休ませる時間をできれば儲けてあげたかったのだが本人がそれを望まなかったためすぐにターゲットがいるであろう場所へ4人で向かった。


「ここです。」


ここは、うらたんがターゲットに仕事を横取りされた場所。


つまりうらたんがあのターゲットに初めて会った場所。


おそらくあのターゲットは僕らの獲物には興味なかったのだろう、お互い任務でここに来ていたとしてもなぜすぐにここを去らなかったのか、ここにターゲットにとっての何かがあるのだろう。

「あいつは、どこだ。」


「おそらく、屋上です。」


前だってこんな廃ビルの屋上にいた。

息を殺して上まで行くと僕の予想通りターゲットはそこにいた。


そこで空を見上げていた。


「今回やるべきことはターゲットの捕獲です、殺戮やないですからね、迂闊に殺そうとすると、殺されてまうよ。」


僕らの作戦は4人でガッと捕まえる事。古典的だが1人ずつでかかるよりも正確だ。


僕らはターゲットになるべく気づかれないように周りを遠くから取り囲んだ。



3.2.1で捕まえようとしたその時。





ターゲットは勢いよく地面に倒れこんだ。

killing night 13→←killing night 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - いいですね〜!!もっとイチャついてほしいっす←更新頑張って下さい! (2018年11月4日 2時) (レス) id: b691fd4806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめた。 | 作成日時:2018年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。