検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:22,189 hit

3 <瑠河> ページ4

「あ、昴は?」

狐丗は、俺に歳を訊いてきた。

「……。15。」

「じゃあ、僕の弟と同じくらいだね!」

……弟?

弟もいるのか!?


「見つけたぁ〜!!昴ーーー!!!」

『昴!危ない!』


突然、
後ろから一人の女の声とワサの声が同時に聞こえた次の瞬間、


ゴンッ


と、何かが当たる音がした。

「いって〜な!何するんだ!!飛鳥!!」

「また、勝手にいなくなって!なにやってるのよ!!……まぁ、答えは、わかってるけど。」

「なら、いいだろ。」

「良くない!探すこっちの身にもなってよ!もう一発この槍でやって欲しい?殺って欲しい?今度は刃のある方で★」

「いや、いい。」

さっき、当たったのは飛鳥の持っている槍だった。この槍は、精霊術のための道具で使う大事なものらしいが、どうしてこういう時に乱暴に使うのか。

「・・!?・・・あ、あ・・すか・・!?」

「あ、狐丗さんですか!?お久しぶりです!!」

狐丗は、何故か驚いている。飛鳥は挨拶してるし。・・・知り合いか?

「大きくなったね!飛鳥!!」

「そう言う、狐丗さんは変わらなさすぎですよ!」

「1・2歳は大きくなったよ!!」

話についていけない・・・・。

「おい、飛鳥。お前、狐丗と知り合いか?」

「知り合いっていうか、数年前に狐丗さんから依頼貰ったの。そうか、ここ、あの村だったんだ・・・。」

「ふ〜ん・・・。」

狐丗は、手をぽんっと叩いて言った。

「あっ、そうだ!!僕の家に来ない!?詳しく話すよ。僕がハーフのこと、弟、瀬のこと、あと、さっき言ってた依頼についても。お礼もしたいし。」

『やった!お礼!』

「……。あんた達、何かとそればっかりよね。私のときもそうだったし。」

「もらっとくことに越したことはないからな。」

俺達は、狐丗の提案を聞いて、狐丗の家へ向かうことにした。


―――狐丗の家―――
狐丗side

「ん!着いたよ!」
そう言いながら、僕は戸を開けた。
すると……

「ぐぅーすー……ん〜ぐ〜。」
「瀬……、また、勝手に……。」







弟がいた。
お客さんいるのに……。
とりあえず、おこさないと……。


+++++++++
駄作の瑠河です☆
中途半端ですみません。
キャラ崩壊しまくりw。
とうとう水憐のキャラ、瀬登場!?

よし!岩埼!!君に決めた!!(某モンスターゲーム風)
ヨロシク!

4 <岩埼譲>→←2 <水憐>


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:瑠河 , 水憐 , 岩埼譲   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡麻(プロフ) - なる (2012年9月24日 20時) (レス) id: afb61e7265 (このIDを非表示/違反報告)
胡麻(プロフ) - やっぱ水燐はスゲーな。あそこから繋げるとは! (2012年9月23日 14時) (レス) id: afb61e7265 (このIDを非表示/違反報告)
胡麻(プロフ) - 今…………見て来たんだが、何なんだあれは……(^言^) (2012年9月16日 23時) (レス) id: afb61e7265 (このIDを非表示/違反報告)
胡麻(プロフ) - あ〜……作品、見てなかったわ。見てみるなー (2012年9月16日 23時) (レス) id: afb61e7265 (このIDを非表示/違反報告)
瑠河 - そろそろ、コメント欄を消そうと思うんだけど、どう…?たぶん、蓮さん、ドイツに戻ったんじゃないかな?そんな気がするんだけど…。 (2012年9月16日 23時) (レス) id: 05926b04ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コラボ☆リア友 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2011年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。