検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:955,242 hit

▽女優としての仕事 ページ32

.



広行「 A…、女優のオファーが来たんだが。 」



『 どんなドラマなんですか?? 』



広行「 映画も決まっている。小説も出すらしいんだが、"恋日記"っていうドラマだ。 」



『 やってみます!! 』



.



恋日記



出演者


主役 : 轟蓮
ヒロイン : 田崎A



轟…蓮さん??
最近人気のモデル、俳優。



.



ディレクター「 ヒロイン・恋歌を演じる、田崎Aさんで〜す。 」



『 お願いします!! 』




ディレクター「 出演・相馬を演じる、轟蓮さんで〜す。 」



蓮「 よろしくお願いします。 」



挨拶しなきゃ…。



蓮「 Aさん…ですよね? 」



『 はっはい!! 』



蓮「 よろしくお願いします♪ 」



ディレクター「 ヒロインの弟・歌糸を演じる、白濱亜嵐さんで〜〜す。 」



亜嵐「 …お願いします。 」



『 亜嵐!? 』



蓮「 …?? 」



亜嵐「 まぁ、よろしくお願いします。あ、Aさん!! 」


『 ん?? 』



亜嵐「 チューシーンは、隆二さんが妬いちゃうからね。 」



『 …/// 』



あれ以来、隆二はハブられてた。
どっかの誰かの演じた、春山のように。



隆二は笑うけれど、それはファンの前だけで、楽屋でも、一人で静かに座ってた。



.



恋歌「 !!!ね、ねぇ。私はっ!悠さんのことが好きなの!!大好きなの!! 」



悠「 けど…、俺は。 」



恋歌「 幸せにしてもらえなくても、いいの。それでも好きなの。 」



悠「 恋歌さん……。 」



チュッ



恋歌「 え…?? 」



悠「 好きだよ?? 」



恋歌「 私もよ!! 」



.



歌糸「 ねぇちゃん、キモいんだけど。 」



恋歌「 私、幸せかも。 」



.



亜嵐「 ふぅ〜、疲れた。 」



『 私も…(笑) 』



蓮「 Aさん、お食事とかどうですかね?? 」



『 いいですよ〜♪ 』



.

▽→←▽平和



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , EXILETRIBE , 三代目   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - たくさんのコメント、ありがとうございました。お陰様で、続編を作ることが決定しました♪リクエストもお願いします♪ (2016年7月31日 23時) (レス) id: 9a7bdd8dbb (このIDを非表示/違反報告)
かの@(プロフ) - 続編見る〜 (2016年7月31日 14時) (レス) id: d9219e941a (このIDを非表示/違反報告)
あやや - 続編みたいです! (2016年7月31日 14時) (レス) id: 37240c8140 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - 続編読みたいです!!!おねがいします! (2016年7月30日 22時) (レス) id: a9bc253220 (このIDを非表示/違反報告)
なっちん(プロフ) - 続編おねがいします! (2016年7月30日 21時) (レス) id: 398e82b83e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:今坂あき | 作成日時:2016年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。