検索窓
今日:59 hit、昨日:62 hit、合計:632,375 hit

32 ページ32

それから照れがMAXを超えたふっかさんはお盆で岩本くんを叩いてからオーダーを届けに行った。

「へぇー、いいなー。」

そう阿部ちゃんが呟いた。

「阿部ちゃんも、好きな人とかいるの?」

「うーん、ふふっ。内緒。」

そう言ってにこりと微笑んだ。
それから阿部ちゃん、舘さん、岩本くん、俺の4人で世間話をした。怖そうな人だと思ってた岩本くんがめちゃくちゃ甘党で可愛いことが判明し、わりと早く仲良くなった。

しばらくして、

「さーてと、本題に入りましょう。めめのお悩み聞きましょうーの会!」

「…それをここでやります?」

「んっ?目黒なにか悩んでんの?」

そう言って岩本くんは俺を見た。
ちなみにお客さんが減ってきた今、康二くんは舘さんに頼まれて裏でお皿洗い中。

「…まあその、所謂恋の悩みっす。」

「へぇ、目黒みたいなイケメンでも恋に悩むんだな。」

「こう見えてめめは意外とピュアなんだよ。」

「意外と…って。」

阿部ちゃんの言葉に苦笑いしながら

「好きな人がいるんですけど…その、自覚したのが割と最近で…。」

「それって康二のこと?」

「…なんで岩本くん知ってんすか?」

「目黒は結構わかりやすい。この時間だけで察した。」

そう言って岩本くんはニヤニヤしてる。そんなに俺ってわかりやすい?

「で?何に悩んでんの?」

そう言われて俺は言葉に迷ってしまった。
俺が康二くんのこと好きなのは、もうみんな承知の上だが、康二くんに好きな人がいることはきっと誰も知らない。

だからその事は話さないように、慎重に俺の悩みを話した。

「…どうアプローチしていいのかわかんなくて。本気で恋したこと…今までないから。」

「へぇ…意外とピュアじゃん。」

「だから意外ってなんすか。」

岩本くんまでもそう思っているのか…。

「ちなみにどこまで進んでんの?」

「どこまでって?」

「連絡先は?」

「一応、電話とL〇INは知ってます。ただそんな頻繁に連絡はしてないっすね。」

「2人きりで出かけたことは?」

「家まで送ったことはあります。」

「それは出かけたに入るの?」

「この前お泊まりしたんでしょ?」

「そうっすけど。特にこれといって何もなかったっす。」

俺が言うとみんなが頭を抱えた。

「うーん…なんか難しいな。」

「てか康二ってめめのことどう思ってんだろ」

「…それはわかんないです。」

すると、

「みんななんの話ししてるん?」

話題の中心である康二くんが戻ってきた。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - (名前)ミオさん» コメントありがとうございます、大変返信が遅くなり申し訳ありません!何度も読んでくださりありがとうございます!今後も楽しめる作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします! (2021年9月4日 21時) (レス) id: 3b24a3fa1b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ミオ(プロフ) - このめめこじが大好きで、何度も読みに来ちゃいます (2021年7月30日 0時) (レス) id: dfbbef0672 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 57yuki39ramotiさん» コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません。ゆり組、少し辛い状態ですが今後も見守ってください…(泣) (2020年12月3日 12時) (レス) id: 60e8cc6e09 (このIDを非表示/違反報告)
57yuki39ramoti - あまりのゆり組の大好きさに26話で感動して、大号泣しました。(^0^) (2020年11月22日 18時) (レス) id: a271dce366 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 佐藤さん» ありがとうございます!中々な亀更新になるかもですが、これからも楽しんでいただけると嬉しいです! (2020年9月26日 8時) (レス) id: aa84f709c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2020年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。