検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:216,402 hit

しらぶ けんじろう ページ3

手に温もりを感じ起きれば、手には彼氏である賢二郎の手が重なっていた。



きゅ、と一瞬握られ、「かわいい、、」と思わず口に出す。

その声で起きてしまったのか
「A…?」とうっすら目を開ける。

「そうだよ、おはよ」と言えば
「はよ」と目をこすって起きる彼。

握られていた手が自然と離れ少し寂しくなる。
握っていたのは無意識なのだろうか。


「起こしちゃってごめんね」

「大丈夫」


といってマットに顔を埋めて、少し背中を丸める。
そんな彼の髪を撫でるように触れば
いつもはサラサラな髪の毛も、今はぴょんっと寝癖がついていることに気付く。


「寝癖ついてるよ」


と言い、その跳ねてる髪を触れば。


「うるさい。」


と顔を赤くする。
普段の彼からは見ることの出来ない一面


まだ少し寝ぼけているのか、
私の指で遊んでいる。

その目はとろんとしていてとても幼く見えてしまう。
すると、ちらと私の方を見て
「手、ちいさいな」なんて言って私の手を触る手は大きくて、とても安心できる。


「寒い」


そう言えば、布団をしっかりかぶりただでさえ近い距離を詰めてくる。
あっという間に私は彼の腕のなか。
ダイレクトに感じる柔軟剤の香り。
それはとても安心できるもので少し眠気を誘う。



「手も小さいけど、お前も小さいな。」


と言ってふふっと笑う。
カーテンの隙間から入る朝日が彼を照らしていてとても綺麗だった。


ぎゅう、とまた抱き締めれば「んんぅ…」といい
私首元に顔をぐりぐり押し付ける。


「好き」


と言う彼の顔は見えないけど
耳が赤いのが見えたから、照れてるのかなって。

クールな人だからあまり言われたことがなくて嬉しくなる。ありがとう、そう言って笑うがとても照れる。


「私もだよ」


なんて言えば、ピク、と少し動く。
少ししてさっきより少し強い力で抱きしめられる。


離れたかと思えばほんのり赤く染った顔。
熱い目はそらすことができなくて、
自然と見つめ合う形になる。










「ねぇ、すき」






寝起きは甘えんぼうだったり。


ーーーーーーーーーーーー
pokari_pokari_さん、リクエストありがとうございました◎

かわにし たいち→←すがわら こうし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , アニメ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よーぐると(プロフ) - あおと。さん» いえいえ!そんな最高だなんてありがとうございます、、。はい、まだまだ頑張ります。これからもよろしくお願いします! (2020年5月25日 3時) (レス) id: 18796295b5 (このIDを非表示/違反報告)
よーぐると(プロフ) - ゆきさん» なるほど!ありがとうございます。ふたつ作る予定なのでやらせていただきます! (2020年5月25日 3時) (レス) id: 18796295b5 (このIDを非表示/違反報告)
あおと。 - よーぐるとさん» リクエスト書いて頂きありがとうございました!すっごい…最高でした… 無理せず、体調に気を付けて更新頑張って下さい…! (2020年5月17日 0時) (レス) id: ad151c8132 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく見てます!私事なんですけど、最近逆トリップにハマってまして… ハイキューの澤村大地が逆トリップしてきたというやつを見てみたいです!よろしくお願いします! (2020年5月7日 3時) (レス) id: f2210e5d08 (このIDを非表示/違反報告)
よーぐると(プロフ) - 涼花さん» リクエスト了解です! (2020年5月7日 3時) (レス) id: 443ed4b0cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よーぐると | 作成日時:2020年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。