検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:216,277 hit

みや あつむ ページ19

目を覚ませば、横にいるのは彼氏である侑。

自分が薄着なことに気付けば、昨日の夜の出来事が思い出されかぁあっと顔が熱くなる。

少し布団の中へ潜れば、「…んぅ」とうっすら目を開ける侑。


「おはよ」

「おはよーさん」


顔が整っている彼は何をしても絵になる。
「腰痛ない?」とすこし笑いながらきいてくる。
私の顔が赤いことに気付くと「ほんま可愛ええ」なんて言って。


「昨日のA可愛かったわ〜」

「も、もう!その話はやめてや」


恥ずかしくなり、少しムッとする。すると
「かわいい顔が台無しや」なんて頬を撫でながら言ってくる。


「昨日のA、『侑好きぃ』言うて、」

「やめて」


軽く胸を叩けば「はは」なんて笑って頭を撫でてくれる。


「まだ眠いから、もう少し寝よや。」

「うん」


ぐっと距離をつめられ、侑の胸の中。
心地がよく、目を瞑れば


「まさかホンマに寝ようとしてるん?」


彼を見れば、目を細めて色っぽく微笑んでいた。
すごく綺麗で見惚れていれば、上に乗ってくる。

我に返り少し目を逸らせば、両頬を包まれ強制的に侑の方を向かされる。


「Aに見上げられんのやっぱ好きやわ。」


なんていってお腹の当たりをツーとなぞられる。
「ぅあっ…」と声が出て、慌てて口を抑えれば
「そそる」と言い艶美に笑った。


だんだん侑が近付いてきたと思えば、甘いキス。
上に乗っているので動くにも動けない。
息を吸うために口を少し開ければ、待ってたかのように入ってくる舌。

その感覚に段々とクラクラしてくる。
度々自分から出る甘い声に顔が熱くなる。


「かわい」


そう言い、上唇を噛むようなキス。
ゆっくり離れていく侑と私の間にはいやらしい線。

上から降りたと思えば、座らされ、ぎゅうっと抱きしめられる。
彼の背中に自分の腕を回せばまたきゅ、と反応をする彼。


「A好き…」


首元に顔を埋め、話す。知っとる、なんていって頭を撫でた。


「ほんま好き」

「うん、知っとるよ」

「俺重症やわ」

「私、軽傷かも」


なんて冗談言うと、ぱっと離れ肩を揺すられる。
「はっ!?何?よう分からんかった、」なんて焦る姿が可愛くてふふ、と笑みがこぼれる。


「冗談」

「冗談きついて、」


ほっとしたような顔の侑。頭を撫でれば気持ちよさそうに目を細める。そして目を見て少し頬を赤くして彼が言う。









「好き」


ーーーーーーーーーー
ぺんぎんさんリクエストありがとうございました!

みや おさむ→←ひなた しょうよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , アニメ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よーぐると(プロフ) - あおと。さん» いえいえ!そんな最高だなんてありがとうございます、、。はい、まだまだ頑張ります。これからもよろしくお願いします! (2020年5月25日 3時) (レス) id: 18796295b5 (このIDを非表示/違反報告)
よーぐると(プロフ) - ゆきさん» なるほど!ありがとうございます。ふたつ作る予定なのでやらせていただきます! (2020年5月25日 3時) (レス) id: 18796295b5 (このIDを非表示/違反報告)
あおと。 - よーぐるとさん» リクエスト書いて頂きありがとうございました!すっごい…最高でした… 無理せず、体調に気を付けて更新頑張って下さい…! (2020年5月17日 0時) (レス) id: ad151c8132 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく見てます!私事なんですけど、最近逆トリップにハマってまして… ハイキューの澤村大地が逆トリップしてきたというやつを見てみたいです!よろしくお願いします! (2020年5月7日 3時) (レス) id: f2210e5d08 (このIDを非表示/違反報告)
よーぐると(プロフ) - 涼花さん» リクエスト了解です! (2020年5月7日 3時) (レス) id: 443ed4b0cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よーぐると | 作成日時:2020年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。