検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:106,770 hit

Iwaizumi.h ページ10

「ただいま」

「おかえり〜」


同棲して半年が経つ。半年も過ごすと色んな面な見れた。
不思議な面もあるがそんなところも愛おしい。


「あー、疲れた。」


特にクソ川。そう言って隣に座る。
高校の時も嫌ってほど一緒にいたのに就職先も同じらしい。
「あちー」と言いながら、シャツのボタンを2個外してる彼は色っぽい。



「それはお疲れ様だね、、」


そう言えば腰あたりにすり寄ってくる彼を撫でてあげる。少し顔を赤くするも気持ちよさそうに目を閉じ、さんきゅ、と呟く。
はじめは人前でこそあんな怖い顔をしているが2人となればまた話は別。リラックスしているのかとても甘えてくる。


「…ん、んん」

しばらく撫でていれば起き上がり突然のキス。
とても深くて溶けそうになる。


「どうしたの。」

「なんかキスしたくなった。」


そう言うと覆い被さるようになりまたキス。
彼の重さに耐えられなくなり後ろへ倒れてしまうが、支えられてゆっくり寝転がる形になる。
こういう気も使える本当に優しい人だ。


「はじ、め」


息が持たなくなり名前を呼ぶべば、直ぐに気づいて
少し離れて、また私を見つめる。


「A、俺ほんとお前にベタ惚れだわ。」


と柄にもない事を言うものだから、なにそれ、と言って笑う。
そう思っただけだ、なんて言ってきて。


「すげー好き。」


そんなことを言ってくるのは滅多になくとてもレア。
自然と表情がゆるくなる。


「ん、私もだよ。」


といい頬を包むように撫でる。
すると余裕なさそうな顔で


「…だめか?」


と言い、私を真っ直ぐ見つめる。
なんて言っていいのかわからず黙る。


「ダメじゃ、ないけど。」


といい恥ずかしくなり目をそらす。
するとはじめは自分の頭をわしゃわしゃ、とやり
クソ、とつぶやく。








「わりぃ、歯止め効かねぇ。」




「もっとお前が欲しい。」







ーーーーーーーーーーーー
あまり上手く書けなかったです、、、
Nさん、リクエストありがとうございました!

よーぐるとです、→←Matsukawa.i



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , アニメ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂 - 初めまして。大地さんをリクエストしたいです!更新頑張ってください! (2020年4月27日 17時) (レス) id: f7b3d5ed55 (このIDを非表示/違反報告)
- リクで古森君お願いします!! (2020年4月23日 10時) (レス) id: e243e47ef4 (このIDを非表示/違反報告)
*絲* - リクエストなんですけど、研摩お願いします! これからも、頑張ってください!! (2020年4月1日 13時) (レス) id: 7b8cd78f7f (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - リクエストです!縁下と、福永お願いします (2020年4月1日 8時) (レス) id: 9cbf5805b4 (このIDを非表示/違反報告)
黒タヌキ - 覚くぅぅぅん…!!!程よいチョロさと相変わらずの鋭さが最高にいいです!!覚くんの涼しい顔が浮かべそう、天童推しとしてもう…!!!(≧∇≦*)リクエストですけど、欲といえば昼神幸郎くんを思い出す…無欲だと言われてる人が欲を曝け出すところが見たいです! (2020年3月28日 16時) (レス) id: f4f8bcd305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よーぐると | 作成日時:2020年3月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。