検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:38,901 hit

会って6日目 ページ6

お兄ちゃんとおじさんと朝ごはんを食べた。

お兄ちゃんはなにか綺麗な服に着替えてた。

大きなカバンを持ってせっせと動いてた。

Aは何したらいいのか分かんなかったから、お兄ちゃんの事ずっと見てた。





「じゃあ俺行ってくるね」



お兄ちゃんはそう言ってAの頭を撫でた。

お兄ちゃんどっか行っちゃうの…?



『…やだ』



お兄ちゃんの足に巻きついた。

お兄ちゃんと離れたくない。



「…A?」

『お兄ちゃん…行かないで…Aと一緒いて。』

「ごめんね、A。俺学校行かなきゃ。」

『じゃあAも学校行く!』



お兄ちゃんの足に巻きつく力を強くして言った。

でもお兄ちゃんは困ったような顔をして、



「A?俺が帰ってきたらいっぱい遊んであげるから」

『…』



少し迷っていると今度はおじさんが…



「Aちゃん、さとみに迷惑かかっちゃうよ?いいの?嫌われちゃうよ?」

『…やだ』

「じゃあ今は我慢しよ?」

『…お兄ちゃん、学校終わったらAと遊んでくれる…?』

「うん、いっぱい遊んであげるよ。」

『…うん』



仕方なくお兄ちゃんの足から手を離した。

お兄ちゃんの制服の足元にはAが巻きついたしわがいっぱい付いてた。


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

みんな!リゼさんテスト終わったよ!
リゼさんおかえりコメント、よこせ!!(((

ごめんなさい、ください。

数学100点だわ←


あと、100票もありがとうございます。

会って7日目→←会って5日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ - こんちゃっす!100てんすごいですね!w私なんて60てんでしたw (2020年8月17日 10時) (レス) id: 4e5c5fe521 (このIDを非表示/違反報告)
くろみちゃま - あの。数学100点はすごくないですか? 私なんて最高でも、50点です。 (2020年7月26日 0時) (レス) id: c33233d753 (このIDを非表示/違反報告)
Saku(プロフ) - 遅くなってすみません… リゼさん!おかえりなさい! (2020年7月14日 0時) (レス) id: 860aa701cb (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)(プロフ) - 遅くなりました、リゼさんおかえりなさい!頭良すぎませんか? (2020年7月12日 19時) (レス) id: 69a6fc1c32 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - ああああああああぁぁぁ!!!!リゼさん!!!おかえりなさいっっ!!大好きです((数学100点って、ま?やばすぎw数学1番苦手(( (2020年7月12日 13時) (レス) id: 6c2b9fc00a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リゼ@純粋少女 | 作者ホームページ:いやまじね、リゼさん変態じゃないからね。  
作成日時:2020年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。