検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:17,225 hit

お話し(38) ページ39

壇「吹雪さん。」
どうしたの?
壇「僕のタオルが、あそこにあるんです。」
(そう言って、指をさしたのは)
結構高い木だね。風で、飛んで行ったのかな?
壇「そうです。取れなくて困ってたんです。」
私が、取ってあげるよ。
壇「本当ですか。」
うん。私の背じゃあ、背伸びしても届かないから。木に登るね。
壇「危ないですよ。」
大丈夫だよ。













壇「無理はしないでくださいです。」
このぐらいの高さなら大丈夫よ。
(そう言って、木に登る)
壇「吹雪さん、大丈夫ですか?」
うん、平気だよ。木の先まで、行けると思うから。
壇「頑張ってください、吹雪さん。」
ふふ、頑張る。
赤也「あ、丸井先輩見てください。吹雪さんが。」
丸井「あいつ、危ないだろい。」
赤也「真田副部長か、誰か呼んだ方がよくないすか。」
丸井「もしかしたら、木が折れるかもしれないぞ。」
赤也「俺、とりあえず誰か呼んでくる。」














壇君、あと少しで取れるからね。もう少しだけ、待っててね。
壇「はいです。」
あともう少し………あ、取れたよ。
壇「吹雪さん、気をつけて降りてください。」
うん、分かってるよ。
(急に強風が吹いてくる)
え、あ、風強いな。
壇「吹雪さん、大丈夫ですか。」
大丈夫。
壇「風が強いです。」
もう少しなんだけどな………あ!
壇「吹雪さん。」
(バランスを崩して落ちる)












あれ?痛くない?(目を開ける)
亜久津「テメー、死にてえのか。危ねえだろうかよ。」
亜久津君(ギュー)
壇「吹雪さん、亜久津先輩が吹雪さんが落ちる寸前に助けに来てくれたです。」
亜久津「お前、目を離すと危ねえな。」
だって、壇君のタオル取ってあげたくて。はい、壇君タオル。
壇「吹雪さん、ありがとうです。」
亜久津「お前、俺が来たから助かったが。誰も来なかったら、怪我してたぞ。」
私は、壇君が困ってたから助けてあげたくて。
亜久津「少しついてこい。」

お話し(39)→←お話し(37)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 跡部様の双子 , 想い人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2023年7月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。