検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:21,109 hit

初めての飯 ページ9

結構、いや大分腹が減った。

私は「S0510」だ。

覚えやすくて楽だ。

急ぎ足で廊下を進み、食堂へと向かっていった

我牙丸君に教えたから、私もすぐに着いた

『あれっ』

まだ人がいた。その子は、いやその子達は、話をしながらご飯を食べていた

一人は、紫の髪の…ちょんまげ?

もう一人は、白髪の緑の目の子だった。


さっき覚えてきてよかった。特徴は掴めたから、誰かは分かる

紫君は御影玲王くん。なんか御影財閥?のオンゾーシってやつらしい

要するに金持ち、そこで覚えた()

もう一人は、凪誠士郎くん。面倒くさがりだけど、本物の天才らしい

天才ってなんかカッコイイよね


こんな説明をしているけれど、内心めちゃくちゃ戸惑っている


『えっ…気まず』

御影くんはとても二人でいるのが楽しそうだったのだ

『入れねぇ…キツ…』

そう独り言を言っていた

それは、私が思っていたよりも大きい独り言だったらしい

びっくりしたように、凪くんがこちらを振り向いてきた


「ねぇ、玲王、あの子誰?」

「え、分かんね、誰だろね」

二人がこちらを見ながら会話をしている

《バレたッッッッッッッッ?!》

凪くんはゆっくりとこちらに歩いてきた

凪「ねぇ、君、誰?」

『ンギャ…』

『あ…あゃ…彩姫です…吉良彩姫です…』


凪「吉良?…妹かな…」

《君のような勘のいいガキは嫌いだよ(泣)》

凪「君もしかして、吉良涼介の妹?」

『ア…ハイ…』

凪「へー…そっか。似てるね、美人』

『ホワッッッッ………?!』

こいつ…天然たらしや…こんなの資料に書いてなかった!!

御影「珍しいな、凪が初対面の人に話しかけるって」
  「まあ確かに美人だからな」

こいつら駄目だわ、私を殺しに来てる
 
『そういうことは好きな人に言うべきですヨ……』

凪「へー…そーなんだ、」

 「んで、何しに来たの?」

『エット…ソノ…ご飯を食べに…』

凪「なるほどね、いいよ、」

『うぇ…?ナニガデスカ…?』

御影「あー…なるほどな(笑)」

ちょ?!何を察したの?!教えて私にも!!!んねぇ!!

凪「隣、座って」

『まぢかよ』

咄嗟に出たこの言葉。え、どないしよ

凪「え、だめ?」

『イイデスヨ』

凪「やった、よかったね玲王」

御影「なんで俺に言うんだよ(笑)」
  「まぁ、よかったな」

凪「んじゃあ、取りに行ってきて、俺のも」

『あ、はい』

吉良の妹彩姫、

初対面で天才にパシられました

総監督の失敗→←「あの子」の正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:BLUELOCK , マネージャー , 吉良の妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - うわぁ!面白すぎます!照れてるところ神ですか!?!? (11月21日 13時) (レス) @page28 id: be2fe8a188 (このIDを非表示/違反報告)
ゐるか - ひょえ!せっかくのゾロ目が!神小説だなんて、ありがとうございます!💓 (2023年4月2日 9時) (レス) id: 26bca20831 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - うきぁぁぁぁあ!!我牙丸の夢小説がなくて探してたらまさかこんな神小説に出会うなんてっ!!お気に入り登録さずにはいられない!(ゾロ目じゃなくなるー) (2023年2月26日 19時) (レス) @page24 id: 608bd786c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゐるか - ありがとうございます泣 全然更新してないのに泣 そうですね!いつか書きますよ!!() (2023年2月16日 23時) (レス) id: 15515428c9 (このIDを非表示/違反報告)
千珠 - 初コメ失礼します!いつも楽しく読んでいます!ウィンドブレイカーの小説書いてほしいなって思って書き込みました!私も我牙丸大好きです!更新頑張ってください!! (2023年1月12日 11時) (レス) @page20 id: a7c4982119 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゐるか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/baniratyan3/  
作成日時:2022年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。