検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:21,122 hit

出会い ページ6

ガチャ

見覚えのある部屋が視界に入った

『失礼しまーす』

絵「ん、あぁ、彩姫か。」
 「思ったより早い、有能だな」

『え、ありがとうございます?』

絵「素直に喜べよ」

『ういっす』

絵「いいか彩姫、初仕事だ。」

ハツシゴト?

初日なのにッ

『うぇ、内容は、、?』

絵「実は、BLUELOCKが活動し始めたのは昨日なんだ」

え、はーつみみー☆

だから真新しい感じがするんだな納得

絵「昨日、オニごっこを行った。」
 「その時、すべてのチームから一人ずつ脱落となった」

 「計25人が脱落となった」

へぇ、その25人さん乙☆

 「そこで、脱落となった奴の確認と、生き残りの順位を変更する仕事を任せる」

んげ、なんかめんどう()

絵「できるか?」

おぉ、、、圧を感じる、、、死にそう

『う、、うぃっす、、』

絵「今からもう死にそうな顔すんじゃねぇよ」

 「アンリちゃんは忙しいからお前に任せるんだ」

 「アンリちゃんの代わりにやってると思え」

oh,、、アンリさんの代わり、、

私も美人認定されてるってこと?!

なにそれ、ツンデレかよ絵心さん

『おぉ、、✨やりますわ。それ』

絵「そう言ってくれると思ってた。任せたぞ」

そう言い、参加した方の資料と、記入する為のタブレット端末を渡された

絵「自室でやれよ」

『あ、うぃっす』

『失礼しあしたー』

ガチャ

自室へと足を運んだ

すると、進んでいる途中で誰かの声を聴いた

「あ、飯食いたい」

遠くからでも目立つ、長身の子だった

黒と白のプリンみたいな配色の髪を上げて結んでいる

目は大きくて、ハイライトがない真っ黒な瞳だった

その子は、何か困っているようだった

「、、、食堂どこ」

マップを見てきょろきょろしている

不思議と、あの子には惹かれた

『あの、、』

その子はすぐに気づいて返事をしてくれた

「ん?どうした、、、ンデスカ」

慣れていないような敬語の使い方だった

『何か困っているようでしたので、、私でよかったらお教えしますよ』

私がそう言うと、目を見開いて話してくれた

「あ、食堂ってどこにあるかわかる?」

『ああ、あちらを左に曲がるとありますよ』

「、、、あ、これ右じゃなくて左だったんだ」

え、右と左間違えたんかこの子

「あ、ありがと、じゃね」

と、一言言って食堂へと走っていった

『そんなに腹減ってたんかな』

この時間、新しい出会いがあった。

『あの子の資料から見ようかな』

そう独り言を放っていた

「あの子」の気持ち→←説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:BLUELOCK , マネージャー , 吉良の妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - うわぁ!面白すぎます!照れてるところ神ですか!?!? (11月21日 13時) (レス) @page28 id: be2fe8a188 (このIDを非表示/違反報告)
ゐるか - ひょえ!せっかくのゾロ目が!神小説だなんて、ありがとうございます!💓 (2023年4月2日 9時) (レス) id: 26bca20831 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - うきぁぁぁぁあ!!我牙丸の夢小説がなくて探してたらまさかこんな神小説に出会うなんてっ!!お気に入り登録さずにはいられない!(ゾロ目じゃなくなるー) (2023年2月26日 19時) (レス) @page24 id: 608bd786c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゐるか - ありがとうございます泣 全然更新してないのに泣 そうですね!いつか書きますよ!!() (2023年2月16日 23時) (レス) id: 15515428c9 (このIDを非表示/違反報告)
千珠 - 初コメ失礼します!いつも楽しく読んでいます!ウィンドブレイカーの小説書いてほしいなって思って書き込みました!私も我牙丸大好きです!更新頑張ってください!! (2023年1月12日 11時) (レス) @page20 id: a7c4982119 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゐるか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/baniratyan3/  
作成日時:2022年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。