検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:21,115 hit

なんか悲しい ページ19

切るの下手くそやな俺
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「どこ?!どの部類の美女だコノヤロー!」

肩で息をしながら話した。

「あ!この子か!予想どうりだ!やっぱかわいい!」

『うぇあ…ァ…』

國「こいつは吉良彩姫さん。敬えよ?」
 
國神は混乱している私を察して、代わりに自己紹介をしてくれた

え、マ…ママ…

「は!やっぱ名前もかわいい!宜しくね!彩姫サン!」

にっこにこだ。うん。にっこにこ()

蜂「連れてきたよーーー!!!!」

聞いたことのある大声。あの蜂楽廻だ。

「えっ…?!ほんとにイガグリの言った通りだ…!」

絵心さんが1番に目を付けた潔世一。エゴいらしい

「あぁ?!疑ってたのかよバカ潔!」

寺の息子。夢を持ってるかわいい子。五十嵐栗夢

「そんなん知らねぇよ黙っとけアホども!」

常時キレてる金髪。ジェネギャ(?)探したいランキングNo.1雷市陣吾

「お…落ち着けよお前らぁ…」

ガタイ良いのに気ぃ弱そうな子。伊右衛門送人

「おい…仲良くしろよ馬鹿…」

糸目でセンター分け。裏がありそうな顔()の久遠渉

「うぇ…暑苦しぃ…」

もう女の子。でも俊足のイケメン千切豹馬

『こ…個性つよ…』

蜂「んぁっはっは!!わっかるぅ〜!」

ギャルのような言い方で返した

國「全員揃ったな。」

『あっ…今日からマネージャーの吉良彩姫です…!』

潔「………吉良…?」

あるエゴイストがこう呟いたのは、誰の耳にも届いていなかった

そこで、忘れかけていたやること。

『あっ!』
『ちょっと、良いですか…?』

久「うん。良いですよ」

人が良い返答。ちょっと安心できる

『ここ、チームZは、昨日誰が脱落したんでしょうか…?』

蜂「あぁ!あのオニごっこ?!」

潔「そうだよ多分。」
 「あのときは吉良涼介が脱落したよ。」

『……………えっ』

『き…吉良…?』

まさか、まさか本当に脱落しているとは。

我「あってるぜ。名前。」

『あ、ううん。なんでもないよ。大丈夫』

潔「なら、いいんだけど…」

『あっ!ごめんねこんな遅くまで!』

今「え、まだ9時だk(((

今度は私が言葉を遮った

『じゃあね!』

ドンッ…

鈍いドアの音が廊下に響く

急いで自室へと走ったが、途中で崩れ落ちた

あんなに嫌いなのに

あんなに憎いのに

なぜか、悲しくなってくる。寂しくなってくる

『あ…ァ…あぁあっ…』

堪えているつもりが、耐えられなかった

私の啜り泣く声が、まだ来て初日の新鮮な廊下に響いていた

お話 意見くだせぇ→←紳士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:BLUELOCK , マネージャー , 吉良の妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - うわぁ!面白すぎます!照れてるところ神ですか!?!? (11月21日 13時) (レス) @page28 id: be2fe8a188 (このIDを非表示/違反報告)
ゐるか - ひょえ!せっかくのゾロ目が!神小説だなんて、ありがとうございます!💓 (2023年4月2日 9時) (レス) id: 26bca20831 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - うきぁぁぁぁあ!!我牙丸の夢小説がなくて探してたらまさかこんな神小説に出会うなんてっ!!お気に入り登録さずにはいられない!(ゾロ目じゃなくなるー) (2023年2月26日 19時) (レス) @page24 id: 608bd786c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゐるか - ありがとうございます泣 全然更新してないのに泣 そうですね!いつか書きますよ!!() (2023年2月16日 23時) (レス) id: 15515428c9 (このIDを非表示/違反報告)
千珠 - 初コメ失礼します!いつも楽しく読んでいます!ウィンドブレイカーの小説書いてほしいなって思って書き込みました!私も我牙丸大好きです!更新頑張ってください!! (2023年1月12日 11時) (レス) @page20 id: a7c4982119 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゐるか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/baniratyan3/  
作成日時:2022年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。