検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:21,126 hit

最高の友達 ページ13

触ったことがあるような紙を捲りながら

選手の詳細を頭にインプットしていく

そこで私は絶望に突き落とされた

『吉良、、涼介、、?』

そう、この人だ。

この名前は、多分私が世界一嫌いだ

双子の兄。そして日本サッカーの宝。

吉良涼介だ。

私は一度、同姓同名の他人ではないかと疑った

しかし、写真だ。

私によく似た顔つき。涙ぼくろ。

完全にわかってしまった。こいつ(吉良涼介)は兄だ

血のつながった。

さっきまで明日が、この生活が

楽しみだったのに。

『いや、、ね、、まだ、、希望はある、、から、、』

『脱落してるに違いないよ。あいつエゴくないもん』

震えながら言っていても説得力はないだろう

『ね?』

私は現実逃避をしたくて一番の友達(ナニカ)に話しかけた
ナニカあいつにはエゴイストになる資格はない


嗚呼、やっぱり一番の友達だ

『だよね、、』

『ありがと。』

そう安心して、次のページを捲ろうとした。

『あれ』

どうやらあいつが最後の資料ページだったようだ


『やっと終わったぁぁあ』

しかし、まだやることはある。

『えっと、、次は、、』

やることの確認のために、タブレット端末を触った

『まず、絵心さんのところに行けばいいのか』

確認は完了したから行動に移る


今日一日で何回も通った廊下を進んで、

絵心さんのところに行った

仲間→←可愛い先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:BLUELOCK , マネージャー , 吉良の妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - うわぁ!面白すぎます!照れてるところ神ですか!?!? (11月21日 13時) (レス) @page28 id: be2fe8a188 (このIDを非表示/違反報告)
ゐるか - ひょえ!せっかくのゾロ目が!神小説だなんて、ありがとうございます!💓 (2023年4月2日 9時) (レス) id: 26bca20831 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - うきぁぁぁぁあ!!我牙丸の夢小説がなくて探してたらまさかこんな神小説に出会うなんてっ!!お気に入り登録さずにはいられない!(ゾロ目じゃなくなるー) (2023年2月26日 19時) (レス) @page24 id: 608bd786c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゐるか - ありがとうございます泣 全然更新してないのに泣 そうですね!いつか書きますよ!!() (2023年2月16日 23時) (レス) id: 15515428c9 (このIDを非表示/違反報告)
千珠 - 初コメ失礼します!いつも楽しく読んでいます!ウィンドブレイカーの小説書いてほしいなって思って書き込みました!私も我牙丸大好きです!更新頑張ってください!! (2023年1月12日 11時) (レス) @page20 id: a7c4982119 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゐるか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/baniratyan3/  
作成日時:2022年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。