検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:208,468 hit

ページ2

亜嵐side







医局でコーヒーを啜りながら一息ついていると




剛典「亜嵐か.......グラウンド来て。子供一人どこからか分かんないけど出血してる」




珍しく剛兄からの呼び出し。




訳も分からないまま


救急バッグを持ってグラウンドへ向かう。




出血の程度は?


なんで剛兄がそんな所に?




聞きたいことは山々だが


まずはエレベーターで数階上がって


中庭を抜けてグラウンドへ走った。







子供「あ、あらん先生だ!こっち!」



手招きされて呼ばれたところへ行くと


倒れている人が二人。




亜嵐「ん?剛兄どうした?剛兄も負傷した?」



剛典「いや、俺は良いから、レン君を.....」



亜嵐「分かった。じゃぁちょっと待ってて、すぐ誰か呼ぶね」




明らかに重症なのは剛兄の方だ。




一人では対処出来ないと判断して


直兄を呼ぶことにした。





亜嵐「レン君、もう大丈夫だからね。どこが一番痛いか言える?」



レン「ここっ」



亜嵐「ん〜擦りむいてるね。手は動かせる?グッパしてみて」



出血してると聞いて


ガーゼもたくさん取り出したんだけど


掌の擦り傷だけみたい。




亜嵐「........ん、大丈夫そうだね。あとで消毒だけしようね」




転んでもケガをしない様にと


はりめぐらされた芝生は、所々剥げている。



これがきちんと整備されてたら....




レン君の怪我は防げたはずだ。

▼→←腎損傷(剛典)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年3月11日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みやあ(プロフ) - りなgさん» 双子ちゃんの絡み多めに書きますね^^笑 (2019年1月9日 20時) (レス) id: ebdab1c73a (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - Part4でもカワユイ双子ちゃんのお話が読めるのを楽しみにしてます(^^) (2019年1月6日 23時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
みやあ(プロフ) - りすさん» コメントありがとうございます^^更新しましたのでぜひ^^ (2018年12月30日 21時) (レス) id: ebdab1c73a (このIDを非表示/違反報告)
りす - この小説大好きです!楽しみにしてます! (2018年12月28日 20時) (レス) id: bbf5ed0df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやあ | 作成日時:2018年11月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。