検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:208,447 hit

ページ12

亜嵐side







健二郎「ただいま〜」



一人で夜ご飯を食べていると健兄が帰って来た。




亜嵐「おかえり〜、玲於とAはソファーで寝てるよ」




双子を探しているみたいだったので


聞かれる前にそう答えると、すぐに向かっていった。





健二郎「ただいま。健兄帰って来たで〜」



寝ている2人を起こさないようにか


小声で話しかけている。





健二郎「熱ありそうな顔してんで」



亜嵐「ほんと?寝る前は無かったのに...この短時間で上がって来たのかな?」



健二郎「起こす前に測ってみよか」




手分けして、耳に体温計をそっと差し込むと


玲於は37.7度、Aは37.4度と表示された。



玲於の方が若干高いね。





健二郎「今の時期やとインフルかノロか...」



亜嵐「保育園で貰ってお互い移しちゃったのかな。一度起こして水分取らせようか」



肩をトントンと叩いて2人を起こした。




亜嵐「玲於A、健兄帰って来たよ〜」



「んぅ?......あ、けんじろーくん...」


玲於「........んー」




双子とはいえ、やっぱり玲於の方が寝起きが悪い。





健二郎「玲於Aただいま。ジュース買ってきたで。一緒に飲むか?」



保育園の給食も食べなかったみたいだし


ジュース飲んでくれると良いけど...





「ぁ!...りんごっ!」



健二郎「りんご飲む?はい、どーぞ」



亜嵐「玲於は何がいい?Aはりんごジュースだって」



玲於「.....りんご」





ストローをさして渡すと


大事そうに両手で抱えて



ごくごくと飲んでくれた。

▼→←胃腸炎(双子)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年3月11日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みやあ(プロフ) - りなgさん» 双子ちゃんの絡み多めに書きますね^^笑 (2019年1月9日 20時) (レス) id: ebdab1c73a (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - Part4でもカワユイ双子ちゃんのお話が読めるのを楽しみにしてます(^^) (2019年1月6日 23時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
みやあ(プロフ) - りすさん» コメントありがとうございます^^更新しましたのでぜひ^^ (2018年12月30日 21時) (レス) id: ebdab1c73a (このIDを非表示/違反報告)
りす - この小説大好きです!楽しみにしてます! (2018年12月28日 20時) (レス) id: bbf5ed0df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやあ | 作成日時:2018年11月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。