検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:353,967 hit

ページ11

直人side







直人「玲於Aどうした?車酔いしちゃった?」



玲於「ごめんっ...俺がゲームしてたから...」



揺れる車内でゲームをしていた玲於が責任を感じて


Aを心配そうに見つめている。



そんな玲於も青白い顔をしていて



双子ちゃんとはいえ


体調まで一緒に揃えてくれなくてもいいんだけどね...




「直人くん.....あたま..いたい..ッ」



双子の間に移動して



うっすら涙を浮かべ、顔を歪ませているAと玲於を


グッと引き寄せてあげる。




直人「そっか、頭痛いだけかな....吐き気とかは大丈夫?」



まわした手で肩を擦ってやりそう問うと


思い出したように口元を押えだした。



え、うそ.....聞かない方が良かった!?




「んーーっ」


玲於「んーーーっ」



直人「え、玲於も吐いちゃう?......健二郎何か袋ある?」



健二郎「確か涼太が念の為にって入れてたはずだよ........あ、あった」




運転席から長い手が伸びて来て


車のポケットに入っていた袋を手渡してくれた。




直人「ちょっと服緩めるよ。コンビニ近くにないかな?」



健二郎「あと10分ほど走ったところにあるみたい」



直人「了解。玲於もAも我慢しなくて良いんだよ。コンビニ着いたらすぐ降ろしてあげるから」



そういいながら袋を口の前に持っていってやるけど


苦しそうに生唾を飲み込んで


込み上げてくるものを出そうとはしない。




直人「唾飲み込まないで出しちゃおうね」



確かに車の中で吐くのは抵抗あるのかもしれないけど


10分我慢し続けるのは...厳しいかな



直人「我慢しないで良いんだよ、苦しくなっちゃうからね」



背中を擦りながら



健二郎「そうだよ。気にしなくていいからね」



そう言っても躊躇ってずっと涙を流してる

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
設定タグ:LDH , 病院 , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやあ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます^^ (2018年12月30日 20時) (レス) id: ebdab1c73a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2018年12月30日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールです最高です (2018年12月30日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みやあ(プロフ) - うぐいすさん» コメントありがとうございます。楽しみにしてて下さい! (2018年8月26日 21時) (レス) id: c04daf7d73 (このIDを非表示/違反報告)
うぐいす - 楽しく読ませていただきました!新しいお話も楽しみにしています! (2018年8月25日 20時) (レス) id: 57f1620501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやあ | 作成日時:2018年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。