検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:59,742 hit

おにぎりとパンダ ページ2












パンダside


特訓の合間に最近出来たコンビニへ買い出しに行った。





店の中は女の店員が1人。
なかなか可愛い。





そういえば悟がこの前、コンビニに可愛くて対応が神な店員がいるって言ってたが、彼女だろうか?





棘と2人、リクエストされた品物をカゴに入れ、レジへと向かう。





店員は俺を見て少し固まった。
それはよくある反応だったので、気にはならない。





しかし、彼女の中で理由をつけたらしく、すぐさま商品を通し始めた。





「次何やるんだったっけか?」






次の内容を棘に尋ねる。





「こんぶ」






「あー、そっか。めんどくせーなー」





「しゃけ」






会話している俺たちを見て、店員は微妙な顔をしていた。
単語しか話さない棘を不思議に思っているのだろう。





それもいつもの事なので気にしない。






「お、箸いるか?」





「おかか」





「レンチンは?」





「ツナマヨ」





会計を終え、店から出る。





「あれが悟の言ってた店員なのかね?」





「高菜」





「可愛かったって? 確かにな〜」






けど、あれくらいならどこにでも居るだろ、と言えば、棘は「おかか」と否定の言葉を吐いた。





「……明太子、ツナマヨ」





「おー、なるほどな。確かに、商品入れる時とか丁寧だったな」




そういうとこ見んのね、お前とからかうように言えば、棘はふいっと視線を逸らした。

包帯と消毒液→←スイーツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1399人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - とにかくすきです (2021年4月11日 2時) (レス) id: 649b5b4eec (このIDを非表示/違反報告)
きういどりんく - あ、これ定員さんサイドで見ました!こっちから見ればよかった〜! (2021年4月8日 22時) (レス) id: 1a9dc60db7 (このIDを非表示/違反報告)
白狼 - うぇ、好きです。 (2021年4月6日 15時) (レス) id: 5f471a5c91 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - 超絶好きです! コメントの続き方w (2021年4月6日 11時) (レス) id: 93df065c3d (このIDを非表示/違反報告)
いたりー - ハッ!やばい好きです。 (2021年4月6日 9時) (レス) id: 3170693201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨ノ | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年4月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。