検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:161,437 hit

貞子ライフ04 ページ4










突然マジで現れた貞子に五条は悲鳴を上げ、家入はマジかと笑い、夏油はピシリと固まった。


そこに現れた貞子は文字通りあの貞子であり、グリコのポーズでそこに立っていた。
貞子は、「エッ、なんか見たような顔居る」と戸惑っている。



「え…まさか今の女子みたいな悲鳴、五条悟が…?」


「う、うるせえな!! おい! とっとと祓うぞ!!」


「えーっ!? 待って待って待って!」



貞子聞いてないよ!!と貞子は叫んだ。


「ちょっと待って!! 祓う前にまず貞子の機能性と利便性を知ってから祓うかどうか決めて!」


「いやそんな家電じゃあるまいし」


「シャァラップ!! ちょっとそこの前髪は黙ってなさい。まじ貞子有能だから。最新型だから!!」


「前髪って…」


「貞子面白いじゃん」



突然貞子のセルフ自己PRが始まる。


「えー、ではまず山村貞子の機能性についてご説明しますね」

「おい待てその台座とフリップどこから持ってきた?」


「貞子有能なんで」


「それで済ますな」


「貞子の機能性について大きく3つありまして」


「おい、無視すんなオイ!!」


「まず1つ目、古いタイプの貞子はビデオテープにのみ念写出来ませんでしたが、なんと! 最新型の貞子はネットやその他家電製品にも念写すること可能となりました! つまり呪いの動画や呪いのテレビ、呪いの炊飯ジャー、呪いのルンバ…」

「果てしなくいらないけど呪いのルンバはめちゃくちゃ気になる」


ズラリと出てくる家電製品。
呪いのルンバに夏油は食いついた。


「おっとそこの前髪お目が高い!」


「前髪やめようか。夏油傑だよ」


「この呪いのルンバは主人がなにか悪いことをすると永遠に作動して常に主人のそばに居ます」


「地味にやだな」


貞子はこのようにお客様の生の声もお聞きしておりますとフリップを変える。
「実際使ってるやついるのかよ」という五条のツッコミは聞かないふりをした。


『案外普通のルンバ』

『ちゃんと掃除してくれるしこの前空き巣を撃退してくれた』

『すみませんまじ大切に扱うんでもうやめてくださいお願いします』


「おい最後呪いかかってんぞ!!」


「地味に精神にきてるね」


「とまあこんな風にお役立ちグッズとしてお使い頂けます。続いて2つ目!!」

貞子ライフ05→←貞子ライフ03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (791 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1364人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k?(プロフ) - ギャグ線高すぎで軽く言って大好きっす (7月9日 15時) (レス) @page11 id: 8c56467790 (このIDを非表示/違反報告)
乙棘を見守りたい - 更新はしないのですか?見たいのですが、出来ればしてくださると嬉しいです! (2022年6月11日 22時) (レス) @page13 id: 8abf4c4eb8 (このIDを非表示/違反報告)
るきあ(プロフ) - 朝は起きてるのバレるのに笑っちゃうでへへ (2022年3月27日 8時) (レス) @page13 id: e2065bbc2b (このIDを非表示/違反報告)
Chiharu(プロフ) - ボブーッ! って言っちゃいました笑 すごく面白かったです!!!! (2022年1月15日 1時) (レス) @page13 id: bd8f0e2e75 (このIDを非表示/違反報告)
mari(プロフ) - ノリ好きです笑 これからも応援してます🌟 (2022年1月6日 22時) (レス) @page13 id: e3d45e5295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨ノ | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年3月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。