検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:44,287 hit

28 ページ28

風「顔も身体も最高でした(笑)」

健「あはは(笑)」

樹「どうしようもねえなお前(笑)」

大「来週同じ質問しても同じ答え返ってくるよな」

風「良すぎて来週もお願いしちゃった♡」


楽しんだ記憶を思い出した風磨はケラケラ笑って「いや〜仕事辛くても頑張れちゃうよな」と口にするから、こいつはもうしばらくその調子なんだろうな。と呆れたように笑えば、「はい、俺は終わり。つまんないでしょ」と次を求めてくる。


謙「よし、美勇人いけ」

美「え〜」

健「なになに?」

風「お前に懐いてるAとついにだそうで」


俺がそういうと先生は「お!」と俺に顔を向けてきては「やっとじゃん?」と声を上げた。・・・あなたまで「やっと」って言うのか。


健「正直、あなたのこと相談されたの年明けだけどね」

美「え!?」

健「だから意外と長かったなって」

美「年明け?」



Aは年明けにはもう・・・俺のこと考えててくれたってこと?「まじすか、先生」と俺が問いかければ彼は「先生ってやめない?」と笑った。


健「健人でいいよ」

美「あぁ、」

健「俺も美勇人でいくから」

美「うん、はい」


で?と話を急かす俺に「これ、Aには内緒ね?」と健人はウインクして指を立てると「好きでいていいか迷ってたけど、みゅうさんと暮らせないと思ったらすごく寂しくてどうしようもなくなったんだと。みゅうさんを好きでいていいのかな?って。ま、もうとっくに恋してたのにね」と彼は俺に伝えてくれると、両隣に座ったモロと樹が「「ヒュー!」」と俺の肩を揺らしてくる。・・・ガヤが多いな、今日は。

笑みを抑えられない俺は頬の緩みを隠すようにグラスに口を付けると「毎日一緒に居たんだって?」と健人がまた俺に目を向けてきた。


美「まぁそういう約束だったし」


・・・毎日一緒にいるって。


謙「カッコイイじゃん、みゅうさん」

翔「みゅうさんすっかり男前になっちゃって」

大「・・・みゅうさん」

美「やめろ(笑)」

健「Aは結構美勇人にいい影響受けてるっていうか」


主治医の立場からするとすごい有難かったよ、と彼は微笑むと「ありがとう」と俺を見つめてきた。


美「いや、こちらこそ」

佑「すっかり自分のもの扱いだな」

美「いやいいでしょ、俺の恋人ちゃんなんだから」

大「・・・恋人ちゃん」

樹「恋人ちゃん?」

翔「うん、恋人ちゃん」

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1826人がお気に入り
設定タグ:森田美勇人 , 7ORDER , 愛美   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2020年9月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。