検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:161,850 hit

_ ページ27

深澤「そう言えばおふたりはどうしてあそこに?」







辰くんが滝沢くんが出ていったあと

母さんと遥永に話かける。






あぁ、そう言えばなんであそこに居たんだろう。








栞「今日夫がストリートダンスをしてたビルの裏の病院で 出張ミーティングがあるみたいで。忘れ物しちゃったって連絡が来たので病院に向かってたんです笑 それでちょうど終わった頃帰ろうとしたら知ってる曲が」









少し照れくさそうに笑った母さん。

泣き疲れて眠っている遥永ちゃんの

頭を撫でながら そう話してくれた。









それにしても

"知ってる曲"って

めっちゃ嬉しい。笑








ちゃんと 見ててくれてるって

言ってくれてるようだった。









「ありがとう母さん」

栞「なにが??」

全員『?』

「全部」









結構ざっくりだけど

本当に全部感謝してるから。








佐久間「今までで見たことない笑顔なんだけど」

「え?」









佐久間くんがすごい真顔で

俺の顔を見つめながらそう言うから

え?って思い みんなを見ると

みんなも佐久間くんと同じように

よく分からない表情を見せる。









翔太「なんか、すごい優しい笑顔っていうか」

深澤「優しい笑顔はよく見るけど、それ以上っていうか…」









なんて二人がボソボソ言い始める。

「優しい笑顔……ぁ、もしかして」







そう言って 母さんを見る。

母さんは頭に?を浮かべてるけど









「母さんがよく見せる笑顔?」







俺がそう聞くと

皆が ぱっと表情を変える。







全員『そう!!!』









母さんの笑顔は優しくて

惹き込まれる。







前、母さんたちの家に行った時

聞こうとしたけど、やめたこと。







どうやったら その笑顔を

引き出せるのか。







でも 俺今…

引き出せてたのかな。









「ふへへ、良かった」









心の底からその笑顔を引き出せたことに

嬉しくて

つい口に出してしまった。









みんなは よく分からないって感じの

表情を見せるけど気にしない。笑









ガラッ









運転手さん側のドアが開いて

マネージャーが入ってくる。









「帰りますか?」





いつもよりテンション高めの声で

話しかける








マネ「え?ああ、うん。どしたの?テンション高めだね」

「お疲れ様です!お願いします」





なんでテンション高めになったのかはみんなには
言わずに、良い気分で車に揺られた。

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIN29111397(プロフ) - リクエストがあります! NEWSの男主を書いてください!あなたの作品で NEWSファンを笑顔にしたいんです (2020年6月17日 17時) (レス) id: 07a6ed2f8b (このIDを非表示/違反報告)
RIN29111397(プロフ) - NEWSバージョン書いてください (2020年6月2日 22時) (レス) id: 07a6ed2f8b (このIDを非表示/違反報告)
恋物語 - 完結おめでとうございます。やっぱりスノーマンは団結力が強くすごいグループですよね。おれもスノーマンさんみたいにすごいグループとしてデビューできるよう頑張ってくんで応援よろしくお願いします (2020年5月29日 15時) (レス) id: c89030d88c (このIDを非表示/違反報告)
みんてぃあ - 新作が読めません(>人<;)どうしたらいいですか??? (2020年5月28日 21時) (レス) id: 0a01f962e9 (このIDを非表示/違反報告)
おしお - 碧さん» ありがとうございます!よろしくお願いします! (2020年5月24日 21時) (レス) id: 9ab6e33145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。