検索窓
今日:24 hit、昨日:25 hit、合計:202,444 hit

_ ページ48

取「ちなみに、今は何していらっしゃるんですか?」

「これから雑誌撮影なので 衣装着替えです。」

取「メイクさんは?」

「いますよ!!ただ人数が多いんで 自分でやれる人は自分でやるんです。俺みたいなあまり普段からセットしない人は自分で軽くやっちゃいます笑」









なんて言いながら

俺はアイロンで髪にウェーブをかける。








ガタンって音がして隣を見たら

髪をセットしに来たラウ。







ラウール「…俺謝らないからね」

なんて呟いてくるから。






「…俺も。」

なんてぶっきらぼうに答えた。






その後は ここで

鏡の場所を変えた方が 負け みたいなのが
出来てお互いが黙々とその場所で
髪の毛をセットする。







取「ちなみに今日は何が原因なんですか?」



喧嘩の内容のことを言ってるんだろう。

「なんかラウがムカついて」

ラウール「いつも通りって言っただけじゃん!」

「そんなの分かってるし」

ラウール「分かってなさそうだったじゃん!!」






なんてまた言い合いが始まって

ギャーギャー騒いでると

周りには佐久間くんや翔太くんたちが

ギャラリーに。






喧嘩を止める訳じゃなくて

ただ普通に楽しんでる。






ガチャ


喧嘩をしてるとスタッフさんと
話し合いをしてた照にいと辰くんが戻ってきて






照「今日最年少ペアだってよ撮影。」

全員『……』







そんなことを言われて

俺とラウは顔を見合わせる。






A ラウール「絶対無理!!!!!!」


照にいに言っても意味無いことは分かってるけど

反射的に 言ってしまう。





深澤「撮影だけじゃないってこと忘れないでね〜?」

って腹立つニヤニヤ顔で言われる。






撮影だけじゃ……








A ラウール「インタビューあんじゃん…」




なんてまた2人で顔を見合わせて

すぐにふいっと顔を逸らした。







.









.









今日の衣装は

黒色のタンクトップに灰色のCPOシャツ。
下はジーンズ素材ののダメージジーンズだった。





ラウは色違い。
俺の黒のところが白でダメージパンツはジーンズ素材で同じ。少し明るめのワインレッドカラーのCPOシャツだった。






カメラマン「じゃあ2人ともかっこよく決めてね〜」



カメラマンさんにそう言われて

ファンの方はこうゆうの好きそうだなって想像して
片方の肩からCPOシャツをはだけさせて肩を見せる。

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIN29111397(プロフ) - このお話大好きなので頑張ってください (2020年5月16日 12時) (レス) id: 07a6ed2f8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。