検索窓
今日:18 hit、昨日:35 hit、合計:202,473 hit

_ ページ19

それから毎日

俺たちは仕事が終わったあと

あの病室に向かった。






最初のうちは
照かふっかと一緒に。






色々タヒのうとしてたときの理由も聞いたから
心を開いてるふっかと照と行った方がいいと思ったからだ。






佐久間『やっほ〜来たよ』

照『ごめんな今日佐久間なんだよ』

佐久間『どうゆうことだよ!笑』






でも 初日よりはだいぶ
心を開いてくれてて よく笑顔を見せてくれるようになった。






『そういえば、照にい佐久間くん。…俺、正式に事務所に入ることにするよ』

照『えっほんと?』




Aの口から出た言葉は意外なこと。

照やふっかから ジャニーさんからスカウトを受けてることは聞いていたけど 多分入ってはくれないって
聞いてたから 入るって言葉に驚いた。





佐久間『やった!』

『それでね、佐久間くん。俺、佐久間くんのダンス見たんだ。すっごいかっこよかった。…あの、良ければ俺にダンスとアクロバット、教えてくれませんか、、?』

佐久間『え…?!』







またまた意外な言葉がAの口から出てくる。

俺のダンスを見て、俺に教えて欲しいって。








佐久間『俺なんかでいいなら!教えるよ』

初日会った時 萌タヒにするかと思ったこの子と

こんな話せるようになった上に

ダンスやアクロバットがかっこいいって

言ってくれるまでになったとか…








佐久間『佐久間さん感動…泣』

『え?笑』






それから Aは退院して
本格的に活動するようになった。




ジャニーさんが初めての仕事をAに与えた。
それは 歌番組。



様々な種類のアーティストが集まる中で
事務所所属したばかりの 新米八葉Aという
見出しで 出演をしたA。




その仕事がAにとって初めてだってことと
ジャニーさんが歌ってるところをまだ見たことないからって言ったおかげで


世間からだいぶ注目を浴びた。







収録当日。

Aはいつも通り 冷静で
MCさんのインタビューに答える。







そして歌い出したA。

スタジオに響く歌声は

今までで1番と言っていいほど

感動した。






自然に涙が出てきて

Aが思ってることが

伝わってくるような そんな歌声。









Aが歌い終わると
ドラマや映画のワンシーンのように
スタンディングオベーションが起こる。





収録を放送した次の日は
青い鳥ではトレンド入り。
ニュースでも報道され ついには他国にまで
Aの存在が知られた。

_→←_回想(ここから更新)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIN29111397(プロフ) - このお話大好きなので頑張ってください (2020年5月16日 12時) (レス) id: 07a6ed2f8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。