検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,595 hit

9 ページ9

.




夜とは言え、芸能人だし、目立つといけないと思って


仕方ないもんね、なんて誰に対してか分からない言い訳をしながら



亮くんとふたり、部屋に入る。




会うのはいつも外だったから、家は、これが初めて。





「、適当に座ってね。コーヒーいれる。」



雨で濡れてると思って、タオルを渡す。




「ぁ、うん。ありがと。」






わたしの部屋で、ふたりきりで、


意識しないはずがない。



そんな気持ちを搔き消すように、ぱたぱた動く。







「ミルクとお砂糖、」


振り返らずにいると、






「もう、いいから。…こっち見てよ。」




ふわっと、頭にタオルがかけられて


わしゃわしゃって少し不器用に拭いてくれる。





距離の近さに、タオル越しの亮くんの温かさに、



心臓がどくどくして



普通でいられなくて。苦しい。









「っ、もう、っやだ、」





ずっと我慢していた気持ちが、一気に溢れ出す。







「優しくなんて、しないで、っ」




あなたにとっての私が、何でもないなら


もうこれ以上、あなただけしか考えられないようにしないで。






これが最後だと思って、振り返ると。







ああ、亮くんだ。
わたしが、恋をした人だ。






「、…わたし、っずっと、」





会えなくなったとしても、きっとすぐには変えられないけど








「ほんとは、ずっと、っ」









伝えることくらい、許してね。








「…亮くんのこと、す…っ、」









すき。

伝えたかった言葉が、途切れる。







どうしてって、









「俺…、」





亮くんが







「Aが好きだよ。」









わたしを抱きしめて、







「大好きだよ。」









わたしが一番欲しかった言葉を、くれたから。






.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。