検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:112,750 hit

いざ海軍本部へ! ページ3

キー
クザン「はい着いたよ」
A「( ¯ ⌳¯ )チッ」
クザン「まぁまぁそう機嫌悪くしないで後でなんか奢ってやっから」
A「フン!( `-´ )!!!」
海兵1「クザンさんお帰りなさい」
クザン「あぁ センゴクさんいるか?」
海兵2「はいいますが···」
海兵3「そちらの子供は?」
クザン「あー海で遭難してたから拾った」
海兵4「ひ、拾った?!」
A「私はこの人に無理矢理連れて来られたんです!」
海兵5「は、はぁ」
A「というかいつまで私をおぶっているんですか!早く下ろしてください!」
クザン「えーだって下ろしたらお嬢ちゃん逃げちゃうじゃん」
A「もう!」
コンコン
センゴク「誰だ」
クザン「俺です」
センゴク「クザンか 入れ」
クザン「失礼します」
センゴク「クザンその子供はなんだ?」
クザン「あー海で遭難していたので拾いました」
A「無理矢理ですけどね!」
センゴク「で その子の名前は?」
クザン「それがですねー何も答えてくれないですよ」
センゴク「そうか」
A「···」
センゴク「私はセンゴクだ」
A「どうも···」
バーン
?「ガハハハハセンゴクせんべいでも食わんか?」
センゴク「はぁ ガープお前はいつもノックしてから入れとあれほど言ったはずだが」
ガープ「あれ?そうじゃったかのー忘れてしもうたわい!」
A「びっくりした」
ガープ「?そのガキはなんじゃ?」
センゴク「クザンが拾ってきたそうだ」
ガープ「ほう」
A「···」
ガープ「わしはガープお前さんは?」
A「···」
ガープ「せんべい食うか?」
A「···私の名前はいずれわかることだ」
センゴク/クザン/ガープ「···」
ギュッ←Aがクザンの服を引っ張る
クザン「?どうしたの?」
A「お腹空いた」
クザン「あーじゃぁなんか食いに行くか?」
A「うん」
クザンとAはセンゴクの部屋を後にした

いざ海軍本部へ!2→←(名前)「人間なんか大嫌い!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 原作沿い , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

征我(プロフ) - 雪乃さん» すまない。私夢主(二年前)と同じ歳で身長も同じだけど49圓蚤世辰討詒縦蠅覆鵑世勝なんでだろうね() (2018年6月30日 14時) (レス) id: a30172f436 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂(夜兎家族)ASL大好きっ子(プロフ) - 雪乃さん» ただギャグっぽいのを入れたかっただけで設定で作者が重ってかいただけです美人と可愛いの比例は美人は可愛いと違って美人は大人びた可愛さということです可愛いは子供みたいな可愛さを表したものです質問ありがとうございました! (2017年12月4日 11時) (レス) id: 21e4da43a2 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂(夜兎家族)ASL大好きっ子(プロフ) - 雪乃さん» 海賊から好かれているはルフィ達つまり麦わらの一味から勝手に好かれているわけです夢主はそれをどう受け止めているかは後後話しが進めば明らかになりますあとその体重は適当に設定したやつなので作者はそれが太っているか太ってないかは知りません (2017年12月4日 11時) (レス) id: 21e4da43a2 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂(夜兎家族)ASL大好きっ子(プロフ) - 雪乃さん» えーとそのうーんまぁ夢主のその僕の人格と俺の人格の訳は過去編で明らかになります夢主はれっきとした人間です夢主は今は海賊の味方でもないし海軍の味方でもありませんなので海軍から狙われる事はありません (2017年12月4日 11時) (レス) id: 21e4da43a2 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - 続きです海賊から好かれているなら海軍からくり卍ばーすと寧ろ目の敵にされると思いますよ?後可愛いと綺麗の比率とは?夢主は人間ですか? (2017年12月3日 1時) (レス) id: 0da61e2d86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂(夜兎家族)ASL大好きっ子 | 作成日時:2017年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。