検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:114,099 hit

'11 ページ11

放課後になって帰ろうとするとあれからまたいたくなったジン先生が帰ってきた



「汗で前髪がアートみたい笑笑」


JN:ソクジンはそれでもかっこいいだろ


「うーん、汚い」


JN:今日は本当に悪かったという事で!


「え、これって!!」


JN:はっはっはっー


「並ばないと買えないケーキ屋さんじゃん!!」


JN:どれにするか選べなかったから迷った3つを買ってきたよ


「さっきは怒ってごめんね、大好きだよ先生!」


JN:毎日、僕のために保健室登校してくれてる可愛いお前より恋を優先するなんて…教師として間違った行為をしてしまったんだ……これくらい当たり前だよ


「なんかいろいろとツッコミたいけどまーいーや!」


JN:ん??まぁ、また明日


「うんばいばーい!」









テレビでもネットでも有名なここのケーキ、ずっと食べてみたかったんだよね〜


並ぶの嫌いだから諦めてたけど良い事も起こるもんだね。ほら、並ぶ時間が長いとその間に何考えて良いか分からなくなるでしょ?最初はケーキの事でも、10分もすれば違うこと考えちゃうじゃん。あれが、嫌。









今日はケーキあるから真っ直ぐ家に帰るか。





「冷蔵庫さん、ケーキちゃんをしばしよろしくね〜〜」









ピンポーン



「先生ってそんな早く帰れるの?」


JK:最初は負担かからないように配慮してくれるの


「へぇー、できた学校だね?」


JK:最初からきついと辞めてく新人が多いでしょ?先生なんてコミュ力も必要でただでさえ疲れるのに


「先生も先生でいろいろあるんだね」


JK:当たり前でしょ。ほら、勉強道具もって


「教科書ってこと?」


JK:ワークとか


「何も買ってないな、そういえば」


JK:は?


「どこで買うのか知らないし」


JK:春休み中に購買の文具コーナーで売ってたよ


「あぁ、あそこなんだ」


JK:じゃあ筆箱だけ持って


「あ、あとケーキちゃんも〜」


JK:ケーキ?


「ジン先生がお詫びに買ってきてくれたんだ
先生にもわけてあげる。こういうのは一緒にね!」









「え、つまんない」


JK:人の部屋を見るなりそんなこと言うんじゃない


「えろ本とかないの〜」


JK:ありません。


「つまんないのーー」


JK:面白さを求めるな、最初から


「おっと、着替えるの…?」


JK:だめ?スーツで教えて欲しい?


「そ、そうじゃなくて……も、もう!
目瞑ってるから早くしてっっっ!!」


JK:あぁそういうこと…笑







'12→←'10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , グク , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち - ジミンくんが名前を呼んでくれてるみたいで胸キュンしました!先生がぐうちゃんなのが設定的に面白かったです。ユナ先生が裏表があって面白かったです。ジン君がユナ先生にスイーツをあげちゃったお茶目な所もジン君らしくて良かったです。ヒョンラインお願いします!! (2022年1月3日 9時) (レス) id: 929eb11238 (このIDを非表示/違反報告)
れをる(プロフ) - イヒヒさん» わああ良かったです!ありがとうございます(;_;) (2021年5月6日 0時) (レス) id: b7be2c7513 (このIDを非表示/違反報告)
イヒヒ - いつも楽しみに更新待ってるんですよ!!しっかり面白い´∀` (2021年5月5日 23時) (レス) id: 308154bf6f (このIDを非表示/違反報告)
イヒヒ - 好き。 (2021年5月5日 23時) (レス) id: 308154bf6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れをる | 作成日時:2021年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。