検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:285,778 hit

■恋愛事情…110 ページ10











「バーカ。誰が嫌いになるって言ったよ。」



















聞こえるはずのない声が聞こえて、

私は急いで立ち上がり向こうの窓を見つめた。








閉ざされていた俺様先輩の部屋は

カーテンが開いていて、







その本人は頬杖をついてこちらを見ている。



















あ「大貴先輩!」









大貴「そんな大声出されたら近所迷惑です。」



















イタズラに笑うのはいつも通りだったけれど

その後に切なそうな顔を見せるのは初めてだ。


















大貴「嫌いに……なれるわけねぇじゃん。

俺、好きって言ったじゃん。」

















逸らすことなくそう言い放った大貴先輩は

皆が言う通りカッコイイ。



















大貴「でも、邪魔もしねぇよ?約束する。」



















にこっと笑いながら小指を差し出して。

同時に、胸がきゅーっと苦しくなった。



















大貴「俺はAに困ってほしくて

言ったわけじゃないからさ。」

















意地悪ならとことん意地悪してくれればいいのに。








こうやって、たまに優しいところがあるから

嫌いになれなくて、















だから、ずっと一緒にいた。


















大貴「まぁ、ただの強がりに聞こえるって

分かって言うけど……宏太はいいやつだよ。」



















私の背中をいつも押してくれて、

俺のことは気にすんなと遠回しに言ってくる。



















あ「私……大貴先輩を傷つけてばっかり。」



















やっと出てきた言葉はそれで、また涙が溢れだす。

喉の奥が熱い。







本当に見苦しいほどに泣いていた。



















大貴「泣くなって。俺は傍にいるじゃん?」



















あ「……そう、だけど。遠いんだもん。」



















いっつも傍にいてくれたのに、

今はベランダのその向こうにいる。



















大貴「俺だって、傍に行きたいよ?

けど、Aには立派で完璧な王子様がいるでしょ。」







■恋愛事情…111→←■恋愛事情…109



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:おんぷ , 名前変換 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2014年1月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。