検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:285,801 hit

■恋愛事情…125 ページ25












大貴「もう……いい。帰れよ。」


















手首にこもっていた力が和らぐ。



















あ「大貴先輩、ごめ……」

大貴「お前、俺が男だって分かってる?」



















緩んだと思ったのに、また手首に力が込められた。

大貴先輩の瞳は悲しげで、視線は冷たくて。



















大貴「宏太のとこに行けないようにするなんて

今の俺なら簡単にできんだよな。」



















じりじりと近づく互いの顔。

大貴先輩の本意が分からなくて、


















また、ぽろっと涙が零れた。





























大貴「泣きたいのはこっちも同じだよ。

昔からすげぇ好きだったんだから。」



















大貴先輩はそう言うと、今度こそ完全に私を解放した。

ギシッと音を立てたベッド。

















大貴先輩の背中は物凄く寂しげで

足をかばうように立ち上がると振り向いて。


















大貴「明日のデート楽しんで来いよ。」


















私と目を合わすことなくそれだけ言って

部屋を出て行った。









■恋愛事情…126→←■恋愛事情…124



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:おんぷ , 名前変換 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2014年1月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。