検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:1,287 hit

onze ページ12

「だ、誰…?」

『A!』

「CO-DAさん…。」

『さっきの聞いてたんだよ…ね?』

「なんでですか!?CO-DAさんが私を守るって言った言葉や優しくした態度は全部嘘だったんですか…。」

最後に行けばいくほど声が小さくなり惨めで泣けてくる。


『Aって運命を信じる?』
 
「え…?」

『いいから…信じる?』

「信じてます…。未来は変えられないし決まりきったものだとも。」

『俺は運命は抗えるものだと思ってる。』

「それがなんなんですか…!?」

こんなに感情的になるのなんて久しぶりだな…いつもは感情なんて押し殺 してたから。


『今から言うことが俺の本心。』

そう言いながら私の横に寝転がるCO-DAさん。

『俺は、いつかルナールのボスを倒す。ルナールのボスは前々から愛子が来たら殺 してその力を手に入れようとしてるんだ。』

この後に続く言葉が怖くもありただ、CO-DAを信じたく続きを待つ。

『これを知ってるのは俺だけ。そしてボスの犬の俺は逆らった瞬間どうなるかわからないから表面上は従ってるけど…前から殺 すなんて正しくないと思ってたし愛子を殺 すくらいなら滅びても俺が死 んでもいいかなって。滅びるのはさっき初めて聞いたんだけど…。』

「じゃあCO-DAさんは…。」


『うん。俺はボスにどのような手を使ってでも争ってみせる。』

「じゃ、じゃあ私は…ごめんなさいっ…!」

心の底からCO-DAさんに謝る。嫌われたく無いから。

『全然大丈夫だよ!俺だってあの話聞かれてたとは思ってなかったしあの話聞いただけじゃ誤解するのも当たり前だよ。』

「私が、協力したいって言ったらどうなりますか…?」

『協力…してくれるの?』

「はい!私でよければ!」

『あの言葉に嘘はないから。俺はAを守るから。』

「ありがとうございます…!」


自分の顔に熱が籠るのがわかる。

私はCO-DAに協力する。助けてくれたCO-DAさんを助ける。変わりない意思を持とう。

『もし、俺に何かがあってAを守れなくなったらその石に願って。これは俺からのお願い。』

「わかりました。」

そうして星空の元2人で帰ったのだった。


─────
どうもりんりんです。

えーっとはい…毎度の事ながら遅くなりすみません…というか読んでくださってる方がいるのか分かりませんが()

更新…月一になるかもしれないですが前回も言った通り完結はさせるので。はい。

良ければ読んでくださると嬉しいです!

では!

From りんりん

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←di



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:よつばぎるど , CO-DA , 短編   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん(プロフ) - それなびっくりしてしまった...。ありがとう!2話目もすぐ更新する予定だからよろしく! (2021年1月28日 20時) (レス) id: dc7e1ec8cd (このIDを非表示/違反報告)
てあん(プロフ) - ランキング凄!これから頑張れー! (2021年1月28日 20時) (レス) id: d4c421289f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん | 作成日時:2021年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。