検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:66,792 hit

腹痛5(和也) ページ2

〜朝〜
起きて隣を見るとスヤスヤと眠っている和。

和は検査のため朝ご飯は食べれないし、検査で疲れるだろうからまだ寝かせておこうかな。

翔「智にぃおはよう。」

智「おはよう。和は?」

翔「まだ寝てるよ。」

智「そっか。じゃあ仕事行くけど10時頃に連れてきてね。」

翔「わかった。いってらっしゃい。」

智「いってきます。」

それから朝ご飯を食べたり準備したりしている内に時間になったので和を起こす。

翔「和、朝だよ。」

和「う〜ん。翔にぃ…。おはよぅ。」

翔「おはよう和。お腹はどうかな?」

和「少し痛い…。けど大丈夫だよ。」

翔「そっか。早く智にぃに治してもらおうね。」

和「うん…。」

準備のできた和を車に寝かせて病院に向かう。
病院に着いて受付を済ませて待っていると智にぃがやってきた。

智「翔、お待たせ。和どう?」

翔「お腹は痛いみたいだけど、そんなに酷くはないみたい。」

智「そっか。和、早く痛いのバイバイしようね。」

和「うん…。」

とりあえず個室に連れて行ってベットに座らせる。
今から下剤を飲んでもらわないといけないんだけど大丈夫かな。

智「和、今からお腹をきれいにするために、このお薬飲んでもらいたいんだけど大丈夫かな?」

和「お薬?苦いのぉ?」

智「大丈夫だよ。和が風邪ひいた時とかに飲むスポーツドリンクみたいな味だよ。」

和「じゃあ飲める。」

智「えらいねぇ。このお薬飲むとトイレに行きたくなるからね。そしたら翔に言ってね。」

和「うん。」

智「翔、あと頼むね。1時間位したら来るから。」

翔「分かった。任せて。」

和に薬を渡すと恐る恐る一口飲む。

翔「どう和?飲める?」

和「大丈夫。」

そう言って薬を飲む和。

薬を飲み終わって暫くすると薬が効いてきたみたいでトイレに行くと言う和。
抱っこしてトイレに連れて行く。

翔「お兄ぃトイレの前で待ってるから終わったら出ておいでね。」

和「うん。わかった。」

暫くするとトイレから出てきた和。

翔「和、大丈夫?」

和「大丈夫だよ。」

それから何回かトイレに行った和。
もうそろそろ大丈夫かなと思ったころ智にぃがやってきた。

腹痛6(和也)→←腹痛4(和也)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:家族 , 病系 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれん(プロフ) - 更新待ってました!!☆更新ありがとうございます!!\(^o^)/ (2012年7月6日 4時) (レス) id: afd2b93d2c (このIDを非表示/違反報告)
∞翔∞(プロフ) - 空さん» 私も(笑)一年間身長伸びない(^_^;) (2012年6月17日 15時) (携帯から) (レス) id: 48ec42b495 (このIDを非表示/違反報告)
∞翔∞(プロフ) - 空さん» 何で謝るの^^ (2012年6月17日 14時) (携帯から) (レス) id: 48ec42b495 (このIDを非表示/違反報告)
∞翔∞(プロフ) - 空さん» 大丈夫^^説明難しいな(笑)一度に二つの事が出来なかったり、得意な事と苦手な事との差が大きいんだ。 (2012年6月17日 14時) (携帯から) (レス) id: 48ec42b495 (このIDを非表示/違反報告)
∞翔∞(プロフ) - 空さん» 最悪じゃん(-"-;)私さ軽度の発達障害持ってるんだよね(笑) (2012年6月17日 12時) (携帯から) (レス) id: 48ec42b495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。