検索窓
今日:11 hit、昨日:44 hit、合計:692,588 hit

ぱーと104 ページ9

私は電話中に唯くんが捕まえてくれたタクシーに乗り込む。




『唯くん!!米花町5丁目のコロンボ!!』

唯『了解!!
運転手さん!!米花町5丁目のコロンボに行ってください!!』

運『わかりました』

唯『で?松田は?』

『松田さんも今こっちに向かってます
ちょっと私が知ってる流れとズレがある…
1ヶ所だけだった爆破予告が、2ヶ所来たんだって
1ヶ所には研二くんと航くんが向かったらしいので
もう1ヶ所の方に私たちは向かう…
絶対…こっちが爆発する…
その前に白鳥警部を車に乗せないようにしないと…』

唯『んーと…とにかくヤバいって事はわかった
とりあえず運転手さん、急いでください!!』

運『は、はいいい!!!(爆弾って!!??)』




店の近くに降ろしてもらうと
コロンボの店の前には車が停まっていて
高木刑事と白鳥警部
そしてコナンくん達と佐藤刑事が一緒にいた。



『……行きますよ、唯くん』

唯『お、おう…』

『…あれ?佐藤刑事?』

佐『あら?真乃ちゃんじゃない!!
どうしたの?…その隣の人は…?松田くん知ってるの?』

『え?
あ、彼氏とかじゃないですからね!?
碧川唯さんです
昔からの知り合いで、海外に行ってたんですけど
最近日本に帰ってきて…』

唯『碧川唯です
真乃ちゃんがお世話になったようで…』

佐『いえいえ…』

コ『真乃おねーさんはどうしてここに来たの?』




うーん…やっぱり怪しまれてる?
コナンくん、さりげなく哀ちゃんを隠そうとしてないかい?




*******************************************
皆様、アンケートの件でコメント沢山残してくれてありがとうです!!
ナイトバロニスが以外にも人気で
作者は驚いております笑

1.迷宮の十字路 3票
2.瞳の中の暗殺者 3票
3.ベイカー街の亡霊 6票
4.14番目の標的 1票
5.探偵たちの鎮魂歌 5票
6.名家連続変死事件 炎の絆(15巻〜16巻) 1票
7.闇の男爵夫人(ナイトバロニス)回(40巻〜41巻) 6票
8.赤い壁の謎、死亡の館(65巻〜66巻) 3票
9.怪盗キッドの驚異空中歩行(44巻) 3票
10.そして人魚はいなくなった(28巻) 3票

読んでみたい話をコメント欄に記載していただけると嬉しいです。
できれば映画1作、原作1作ずつ選んでいただけるとありがたいです。
希望が多かったエピソードをそれぞれ1つずつ書きたいと思っています。
まだまだアンケートは募集しております。
前回記載通り、爆弾事件と純黒を書き終わるまでは募集をしております。

ぱーと105→←ぱーと103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 私も警察学校組好きなのでうれしいです!更新頑張ってくださいね! (2018年9月22日 21時) (レス) id: 051298b010 (このIDを非表示/違反報告)
Maho(プロフ) - 櫻木千雪さん» はい、ぜひ今後も読ませていただきます!原作では亡くなっているなんて、悲しいですね!生きていてほしかったと思ってました。 (2018年9月22日 15時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
櫻木千雪(プロフ) - Mahoさん» コメントありがとうございます!!私自身警察学校組がこうなってていいなって願望が形になっております。ほのぼのして頂けているとは嬉しいです(><)つたない文章ですが、今後も今作品へのお付き合いよろしくお願いします!! (2018年9月22日 15時) (レス) id: c203a8e2a4 (このIDを非表示/違反報告)
Maho(プロフ) - はじめまして、警察学校組好きなのでたくさん登場していて、うれしいです。あと、読んでいてほのぼのして面白いです!毎回楽しみに待ってます! (2018年9月22日 0時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 128話の「ついだから」は「ついでだから」では? (2018年9月19日 21時) (レス) id: b53b98b05e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻木千雪 | 作成日時:2018年6月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。