検索窓
今日:31 hit、昨日:44 hit、合計:692,608 hit

ぱーと99 ページ4

*コナン side*

コ『おい、母さん!
今どこにいんだよ!!』

有『なーによ、新ちゃん
いきなり電話してきてそれ?』

コ『咲崎真乃は何の用で母さんに会ったんだよ!!』

有『あら、何?
もしかして蘭ちゃんとの電話盗み聞きしたの〜?
やらしい、新ちゃん』

コ『ふざけんなよ、母さん
俺は真面目に言ってんだよ!!
もしかしたら組織の人間で…』

有『もぉー!何でもかんでも疑わないでよ!
そうだ、新ちゃん!優作からの伝言よ〜』

コ『は?父さんも会ったのかよ』

有『新ちゃんにもし何か言われたら
『心配するな
私と有希子を信用しろ』って言えってね♪
じゃーね、新ちゃん!
私今日も会う人いるからっ♪』

コ『あ、ちょっと待て!!
あんにゃろー、切りやがった』

哀『で?
結局どうだったのよ』

コ『父さんからの伝言で
『心配するな
私と有希子を信用しろ』だと』

哀『じゃあ信用してればいいじゃない』

コ『お前も呑気なこと言ってる場合じゃねーんだよ』

哀『はぁ…そんなに心配なら私の前に連れてきなさいよ』

コ『お前なぁ!!んなことして本当に組織の人間だった時に
お前が宮野志保だってバレたらどうすんだよ!』

哀『誰が直接会うなんて言ったのよ
勿論私は隠れて確認するだけよ
全く…貴方らしくないんじゃない?
少し冷静になったらどうなのよ…』




分かってる…俺らしくもないって…
証拠も何もないのに
行動が怪しいからって組織の人間として見ちまうとか…
でも、俺は安室さんが何と言おうと
白黒はっきりつけてやる!!





久々の更新で申し訳ございません。
頭の中で書きたいことは概ねまとまっているのですが
なかなか文字に起こす時間が取れずに
本当に申し訳ございません
皆もお仕事や勉強頑張ってね!!
私も仕事頑張って、これを描くのも頑張る…
さて、今日までの間に
スコッチの本名のヒントが出ましたね。
下の名前だけでしたが『景光』でしたね。
ようやくヒントが出て、なるほどと思いました。
で、この小説内での名前をどうしようかと考えました、
考えた結果、スコッチの本名を『諸伏景光』
組織潜入時スコッチの時に使用していた偽名を『緋色暉』
スコッチが自決したことになった今、新たに使用する偽名を『碧川唯』とさせていただきます。
本当はこのまま進めていきたいというのが本音だったのですが、
やはり読者様が原作とごっちゃになってしまうのかなと思い、
変更をすることになりました。

それでは、これからも咲崎真乃ちゃんをよろしくお願いします。

ぱーと100→←ぱーと98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 私も警察学校組好きなのでうれしいです!更新頑張ってくださいね! (2018年9月22日 21時) (レス) id: 051298b010 (このIDを非表示/違反報告)
Maho(プロフ) - 櫻木千雪さん» はい、ぜひ今後も読ませていただきます!原作では亡くなっているなんて、悲しいですね!生きていてほしかったと思ってました。 (2018年9月22日 15時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
櫻木千雪(プロフ) - Mahoさん» コメントありがとうございます!!私自身警察学校組がこうなってていいなって願望が形になっております。ほのぼのして頂けているとは嬉しいです(><)つたない文章ですが、今後も今作品へのお付き合いよろしくお願いします!! (2018年9月22日 15時) (レス) id: c203a8e2a4 (このIDを非表示/違反報告)
Maho(プロフ) - はじめまして、警察学校組好きなのでたくさん登場していて、うれしいです。あと、読んでいてほのぼのして面白いです!毎回楽しみに待ってます! (2018年9月22日 0時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 128話の「ついだから」は「ついでだから」では? (2018年9月19日 21時) (レス) id: b53b98b05e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻木千雪 | 作成日時:2018年6月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。